699080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい日々

楽しい日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

aki@ Re:助かるなー(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:思い出すなー(11/21) この様な書込大変失礼ながら、日本も当事…
てがてが@ Re:こんにちは、はじめまして(09/24) しょくさんへ 初めまして。 田舎の高齢化…
しょく@ こんにちは、はじめまして こんには、はじめまして 昔から馴染みの…
パイプカッター@ Re:我が家の用務員(02/12) パイプカッターは、0896243676 をどうぞ…
2024.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は施設に出勤です。ちょっと肌寒かったですがまずは
何時ものジョギングに出発です。


熊野神社に到着して隣の家を見ましたが今日もおばあちゃんは
いませんね。いつつもおばあちゃんがいる部屋もなんか綺麗に
片付けられています。もうおばあちゃんに会うことは無いのかなー。


施設に帰って来て今日は施設の脇の歩道際の雑草取りを
する事に。雑草が伸びて歩行者が歩くのに邪魔になっては
不味いですからね。


お昼前にあらかた綺麗に出来ました。さあてお昼です。
午後はなにをやるかな。しかし色々頭から離れないなー。
元気がなくなることばかり。


お昼が終わりました。さあて今度は何をしよう。
先日新しく購入したユニットハウスの前が大分草が茂って
きたのでそこを綺麗にしましょう。


ユニットハウスの前に行くと隣のユニットハウスのワンちゃん
が激しく吠えています。うるさいなー。
ここのワンちゃん達は野良犬の期間が長く中々人なれして
くれません。


ワンちゃんは怖いなー。下手に手を出したりすると噛まれる危険
があります。海外のニュースでは生まれて半年くらいの赤ちゃんが
その家で飼われて7年位のワンちゃんにかみ殺されたという恐ろしい
ニュースが流れていましたね。


ワンちゃんでもおとなしい性格の子もいますがいつも激しく吠え
かかって来るワンちゃんもいます。ニャンコは怖い子はいませんが
ワンちゃんは気をつけないといけませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.03 22:26:33
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.