699085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい日々

楽しい日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

aki@ Re:助かるなー(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:思い出すなー(11/21) この様な書込大変失礼ながら、日本も当事…
てがてが@ Re:こんにちは、はじめまして(09/24) しょくさんへ 初めまして。 田舎の高齢化…
しょく@ こんにちは、はじめまして こんには、はじめまして 昔から馴染みの…
パイプカッター@ Re:我が家の用務員(02/12) パイプカッターは、0896243676 をどうぞ…
2024.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日も施設はお休みです。休んでばかりいて申し訳
ないなー。


さあて今日は特に用事はありません。道路に面したところにある
ヒバの木が大分枝が伸びてしまったので大きく剪定をすることに


そんな事をやっていたら定年まで勤めた会社の友人から電話が
ありました。
いらなくなったプリンターやパソコンを捨てに行くので付き合って
とのこと。話によると三郷に捨てるプリンターやパソコンを無料で
引き取ってくれる会社があるんだとか。


友人の話によると無料でプリンターやパソコンを引き取ってくれる
所はほとんどないんだとか。会社は三郷市にあるパソコンファーム
と言う会社。


11時にベンツで迎えに来て一緒に流山を通り三郷市に。
家から30分程度で到着。友人はノートパソコン1台とプリンター1台
を持ち込みました。


ノートパソコンなんかは柏市の出張所なんかでも回収してくれます。
私もハードディスクを取り外して捨てに行った事がありますがプリンター
は捨てる場所が無いですね。


お店の人に「ビデオディスクなんかも引き取ってくれるの?」と聞いたら
それも無料引き取りますですって。家には壊れた8mmビデオとVHSビデオ
それにステレオプレーヤーなんかもあります。こんど持って行こう。


いらなくなったプリンターなんかの処分を済ませた後お昼を食べに
お蕎麦屋さんに行くことに。しかし行ったお蕎麦屋さんはお休みでした。
仕方が無いので初石の方にあるラーメン屋さんへ。


お昼を食べ今日はこれでお別れ。今度はクラウンの新車で来るとのこと
今乗っているベンツが色々不便なのでクラウンの新車を買ったようです。
同じ会社に勤めていたのにお金持ちだなー。


ベンツが故障した時修理をするのに部品の入手が大変なんですって。
酷いときは1か月待たされたこともあったんだとか。
テスラなんか日本でも結構見かけるようになりました。壊れたら
修理は大丈夫なのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.05 22:03:28
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.