000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デュエル三昧線上り行き

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

Acro@ 相互リンクのお願い。 はじめまして。 「デュエルマスターズ ネ…
tototaro0905@ ポコ なんか独特な感じですよね^^ ドジな…
あつこ@ ポニョ 町廻るは面白いです。 あと自分もあの声優…
tototaro0905@ Re[1]:りなんなんだよ(07/31) 場所の確保が1番の問題だねw
road@ Re:りなんなんだよ 場所さえ在れば用意出来るよw

バックナンバー

2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2007.04.07
XML
カテゴリ:レポート
実は色々とトラブルがありデッキ作ってませんでした^^;
なのでこの前のを少し改造したので参戦!!

使用デッキ:ライフルビート「奇奇怪怪」 スイスドロー

1回戦 MRT 黒白青赤アクセルコントロール?

1戦目
テクロワゾーにクエイク・スタッフクロスされたので、手札の枚数も考えながら、
ジャベリンなどで除去していき、最後ランサーで押していき勝ち。

2戦目
相手クリを除去してき、シールド1まで追い込むが、自分の手札0、相手のクリーチャーも0

ドロー・・・・・モールス( ´∀`)b

Gー0で召喚し、メルニアを回収
メルニアは出さずにモールスにファイアー¥ブレードをクロスして殴る。
相手は場のモールスと手札のメルニアを除去しなきゃならない状況になり、相手投了

2回戦 繍闌さん 青黒リキピ

1戦目
ライフルなどで除去していき、場を制圧してから殴り勝ち。

2戦目
さっき同様勝ち。

3回ゴースト・タッチ使われたけど全部アクア・フェアコレクターだったw

3回戦 ジョーさん 黒単

1戦目
ストリウムで突っ込んでくるがメルニアで相打ち、ザマルが出てきて何回か攻撃される。
シールド0のところで一斉攻撃してなんとか勝ち。
すごい接戦でした^^;

2戦目
ジャベリン出すがシャドウ・ムーンが出てきてヤップップと相打ちに。
いつの間にかクリーチャーが並んでたので一斉攻撃して勝ち。

4回戦 エスパー 赤緑青ビートダウン

1戦目
途中赤マナの配分をミスる。ハルカスでドローしてたので戻したらだめだろうなぁ、と思ったのでそのまま続けましたが、結局そのミスが響き負け。

2戦目
シールド0で相手のクリーチャーは4体でその内ブロッカー1体、こちらの場にはジャベリン含む3体、手札にはエグゼドライブ
相手のシールドは3枚でノートリガーなら勝ちだが、一つでもトリガーしたら負けだ、とチキンな考えをしてしまい、クエイクゲートで相手のクリーチャーを全滅させることに
しかし、相手がチックチックを引いてしまい負け
相手のシールドトリガーなしだったそうで、悔しぃ~(><)

勝敗数では2位でしたが、またオポーネントとやらで3位に^^;
もうオポとか嫌だし・・・
とりあえず3位入賞です(^^)ゞ







最終更新日  2007.04.07 22:56:16
コメント(2) | コメントを書く
[レポート] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.