087573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 旅行から今帰ってきました。今回は土曜日に出かけ火曜日
までの4日間の旅行で土曜日は函館まで車で移動して
函館競馬場で土曜競馬をし、日曜日は八戸まで列車で移動
、月曜日は盛岡競馬場オーロパークに行ってきました。
ひじょうに充実した旅行でしたが馬券の方は土曜日はプラス収支でしたが、盛岡では散々でした。
初めての東北でのG1との事で盛り上がっていました。
盛岡競馬場は山の中にはありましたが、すごく立派な建物
でビックリ!駐車場も広かったです札幌競馬場より綺麗でした。ただ帰りは渋滞がすごく中々外に出れないのは不満が残りました。
レースの結果は中央の馬が両G1とも三着までは独占、スターリングローズとアドマイヤドンが戴冠してました。
私の買ったのはトロットスターとマンボツイストだったんで
ボロボロでしたが、一緒にいった友人は当ててました。
初めて見るG1でしたが、そんなに変わりはなかったように
思います。ただファンファーレの時の手拍子があって実際に
現場にいるんだなと感じました。
井崎さんや須田さんや鈴木淑子さん等もイベントにきてて
見れたのでよかったです。
とにかく、無事帰ってこれてよかったです。
季節感の違いがこれほどはっきりした旅行もないですね、行くときは峠は雪積もってて冬、本州は晩秋、で帰りも雪とは
疲れました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月05日 18時58分44秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X