087562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月01日
XML
テーマ:競馬予想(63192)
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事上での上期が昨日で終わりました。
風邪の体を押してなんとか終わりました。
成績はかなり良い数字で終わったのでホッとしています。
一年の中ではもう10月であと3ヶ月で今年も終わります。
競馬もなんとかプラスの数字でここまで来てます。
なんとかこの調子でいきたいです。
今日は体調が悪いので家で体を癒しているつもりです。
競馬もあるのでひさしぶりにゆっくり予想ができました。
当たるかどうかは微妙ですが…

中山11R
1ダイワメンフィス
2トールハンマー
3モアザンベスト
4チアフルワールド
5ウェディングバレー
三連複BOX

阪神11R
2キョウワスプレンダ
3タニノマティーニ
6マヤノシャドー
9エイシンヴァイデン
12アルビレオ
三連複BOX

札幌11R
2ディープエアー
5モエレジーニアス
7ニシノロドリゲス
11マツリダゴッホ
13アドマイヤムーン
三連複BOX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月01日 14時37分17秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X