087561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月04日
XML
テーマ:競馬予想(63192)
カテゴリ:カテゴリ未分類
107戦20勝90敗 -800円になりました。
とうとうマイナスの数字がついてしまいました。

昨日は競馬よりもサッカー観戦で盛り上がっていました。
NHKでセレッソ大阪対FC東京を見ていたのですが、後半ロスタイムに2-1で勝てば優勝のC大阪がまさかの同点弾浴びる(元札幌にいた今野選手に)という劇的な結末に結果二位のガンバ大阪が優勝とほんとにすごい展開でした。点が動くだびに優勝するチームが変わっていく試合展開はとても面白かったです。
最近では話題にするのも恥ずかしいtotoですが、今年は当たらなかったです。toto自体存続が危うい気がしますが、小額で楽しめる良い宝くじだと私は思っています。

2歳戦のG1というのはいつも当たらない気がします。
どうにも参考するものが少ないので困ります。

阪神ジュベナイルフィリーズ 阪神11R
5シークレットコード  
7コスモミール
14アルーリングボイス 
16フサイチパンドラ  
18アイスドール    

ターコイズステークス中山11R
1マイネヌーヴェル
4シャイニンルビー
13ヤマニンアラバスタ
14カネトシディザイア
15ベニーホイッスル

春待月ステークス中京11R
4ブラックコンドル
6ファストタテヤマ
11タヤスターゲット
13マイネルボウノット
16アップドラフト

三連複BOXでいきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月04日 13時37分29秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X