087551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
50戦7勝43敗マイナス225600円です。

ゴールデンウィークは某地方でゴロゴロと過ごしていまして、

今日自宅に戻ってきました。休みが続くと今日あたりが日曜日な気がしてあせります。

京都新聞杯
1アペリティフ
4タニノディキディキ
7オーキッドコート
三連複BOXで

一口馬主出資馬のベルフィーチャーですが、函館デビューは夢となってしまいました。
早く治ってほしいものです。

06/4/14
NF空港
週2回、屋内坂路でハロン15秒を消化するまでに進んでいましたが、左前深管を気にする面が見られたため、現在は乗り運動を休止し、ウォーキングマシンのみで様子を見ています。歩様にも出ているため、今後はショックウェーブ等の治療を行い、痛みが取れるのを待ちたいと思います。

06/4/28
NF空港
馬体重:487kg
ウォーキングマシン内での常歩運動を行っています。ハ行の原因となった左前深管にはレーザー治療を施しています。ここにきていい形の成長を見せていただけに焦りは禁物で、今後は患部の状態と相談して、運動内容を決めていくことになります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月06日 12時20分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X