087559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月10日
XML
テーマ:競馬予想(63192)
カテゴリ:カテゴリ未分類
86戦9勝78敗マイナス452700円です。

当たらないですね。

日曜日予想
2ゴールデンキャスト
4メイショウボーラー
5ロードアルティマ
11テイクオーバーターゲット
18シーイズトウショウ
三連複BOXで

先週、いぜんからお腹の調子がよくないので医院で見てもらっていたのですが、

原因がわからないので、自分自身不安もあり大腸スコープの内視鏡をしてきました。

医療関係の仕事についているのでだいたいやる内容というのは把握しておりましたが、

今後受ける人のために流れだけを書いておきます。

まずは、問診と内視鏡の予約をします。私の場合は2週間後にということで、

検査の三日前から便通の排便状況を記録します。

前日のお昼、晩御飯から大腸の動きを促す薬を飲みます。前日からは消化に悪いものは

控えます。検査当日は検査の約3~4時間前から下剤を飲みます、水に薬を溶かして

前日から冷蔵庫にいれておくと飲みやすいです。(最近のはポカリスエットみたいな味で

飲みやすかったです。)30分後からトイレから離れられなくなり2~3時間で収まります。

医院訪問し、尻の方に穴が開いたパンツと検査着に着替えて、大腸の動きを止める注射を

打ちます、その後問診をしてから診察台に移動します、台の上で横向きに寝てお尻に

ゼリーを塗り少ししてから、スコープを入れます。

ここからは先生がどんどんと大腸の中を進み一番奥である、盲腸付近までスコープを進めて

いきます。まぁこのとき体験するのは腹の中をスコープが進むのと空気を送り込みながら進む

のでお腹が張ります。まぁこのときに上手な先生と下手な先生で非常に苦しみ方が違うようです

が…その後戻りながら中を検査していきます。(患者はこのとき右横向きから上向きや左向き等

体を動かします)戻る時はさほど苦しくはありませんでした。で検査が終了ちなみに私は

腹痛の原因となっているものはわかりませんでしたが、大腸ポリープが見つかりましてとって

いただきました。

大腸ポリープを切除となると、医療保険が降りるとの事で検査をした上に保険がでるそうで、

まだもらってませんが、2万円強位全部でかかったのですが、7万円位保険で戻ってくるそうで

す。早期発見ということで体には特に問題はないそうです、ちなみにその後お腹の調子は下剤で

綺麗になったせいか、調子が良いです。競馬も少しは良くならないでしょうかね。

いろいろいじっていたらホームページがおかしくなってしまいましてデザインテンプレート

になおしてしまいました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月10日 13時37分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X