201064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  トトトーク

トトトーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

トトまま★

トトまま★

Freepage List

Favorite Blog

キャバリアのサンち… サンママ2661さん
MILK★COCOA みるココさん
コロン&ショコラ コロショコさん
Welcome to Ryu… りゅうママ♪さん
☆メルくんのしっぽ★ あや♪☆♪さん
Jan 15, 2009
XML
昨日、ゲームセンターに客が私だけだったんですよ! 貸切やり放題・トトままっちです赤ハート


ローカル番組を観て、興味深々柳川に行って参りましたきらきら
2008_1228画像0001.JPG こたつ舟に乗って川下りです♪
犬OK(無料です)

2008_1228画像0022.JPG ゆるやかな細い川をゆっくりと。
ちなみに、細い舟に長いコタツがあり、中に火鉢が入ってましたよ。

2008_1228画像0015.JPG 船頭さんが歌ったりしてくれます。
なにやら説明もしてくれるのですが、聞き取れたのは妻木聡・陣内孝則・北原白秋のワードのみ。

2008_1228画像0012.JPG 途中、水上売店があり甘酒など売ってます。

2008_1228画像0016.JPG 低い橋をくぐるのも名物みたい!

2008_1228画像0005.JPG ゆーっくりと進むので眠くなった様子。
  あるいてるひとよりゆっくりやね。

到着すると、そこには柳川名物鰻のセイロ蒸しのお店や、お土産屋さんがあります。
081228_1333~0001.jpg つるし雛。

2008_1228画像0033.JPG ここ喫茶店なんですよ♪雰囲気ある~う!

トトが居るので、発着場の駐車場までタクシーで戻り、車で再び来ました。10分かからないかな。

2008_1228画像0036.JPG 2008_1228画像0035.JPG
柳川名物、鰻のセイロ蒸しです。錦糸卵がのっていて熱々で美味しかったですぺろり
好物か温泉があれば、トヨックスもノリノリになるのでプレゼンが必要で面倒です。



        081228_1335~0002.jpg 
             風情があって良い休日となりましたきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2009 09:47:09 AM



© Rakuten Group, Inc.
X