201077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  トトトーク

トトトーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

トトまま★

トトまま★

Freepage List

Favorite Blog

キャバリアのサンち… サンママ2661さん
MILK★COCOA みるココさん
コロン&ショコラ コロショコさん
Welcome to Ryu… りゅうママ♪さん
☆メルくんのしっぽ★ あや♪☆♪さん
Jun 27, 2011
XML
カテゴリ:mamagoto♪
八百屋のおかあさんが、いくら「トト」だっつーても「マル」と呼びます。 トトままっちです赤ハート



もうね。 トト関係なく、ままっちの印象のみで呼びかけているとしか思えません。





110619_1409~0001.jpg


海辺のマンマミーア12周年アニバーサリーイベントへきらきら


当日は姉妹店「ひなた食堂」がワンデーショップに変身しまして。


110619_1450~0002.jpg 塩ママの手作りショップ。

お手製のコーン蒸しパン、ほんのり甘くて優しい味ですぺろり


110619_1617~0001.jpg 食べ物屋さんはオール味見しまくり。

可愛い女子が可愛い焼き菓子を作って売ったりしておりましたよきらきら


110619_1612~0001.jpg 「らんらん」アップルパイ旨ーっ!

アップルパイ好きなお父さんに贈ってあげたいなあぽっ

エスニッキュなピアスも夏だしぶらぶらさせようかな~と。

110619_1614~0001.jpg 暇なので店番させて頂き、面白かったー。


110619_1750~0001.jpg キッズダンサーズも!オサレやね~!


110619_1909~0001.jpg

バンドとコラボする塩さんのライブペイント。初めてみたけどすごいねーきらきら


110619_1741~0001.jpg ふふ。会場の人気者となっておりましたよ。


110621_1506~0001.jpg うきゃー!甘い声でかっこよかったーっ!!


気候のせいか疲れて最後のファイヤーダンスまで見れずに残念でした。

でも、こんな近所でカーニバルなフェスれてラッキーだったなぁ大笑い




話題はどどすこと変わりまして・・・。



    110627_0838~0001.jpg


川島小鳥さんの写真集「未来ちゃん」購うてしまいました手書きハート

やたら水分豊富な女の子、未来ちゃんがレトロ可愛く和むのはもちろん、

何者でもなかった時間や生命力のようなものを感じさせてくれる

THE日本人DNAにつんとくる写真達ですよ。







トトも未来ちゃんみたく、ままっちにしか見えない一瞬を撮ってみたいなあぽっ
ま~。手ブレ超人だし無理かな・・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2011 10:02:42 PM
[mamagoto♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X