201065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  トトトーク

トトトーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

トトまま★

トトまま★

Freepage List

Favorite Blog

キャバリアのサンち… サンママ2661さん
MILK★COCOA みるココさん
コロン&ショコラ コロショコさん
Welcome to Ryu… りゅうママ♪さん
☆メルくんのしっぽ★ あや♪☆♪さん
Dec 17, 2011
XML
初デジパーマしてみました。  くるくるトトままっちです赤ハート

顔が追いつかないオサレパーマは辛い・・・ってオーダーが通じたのも初でしたよ。





森くんとチョコちゃんと「こてじゃーな」へ再訪するチャンスを獲得しましたぞきらきら

余談ですが、ピンチをチャンスと考えろって、よく上司が言ってたわ~。でも。

111210_1443~0001.jpg ピンチはただのピンチでした。ええ。


そんなままっちには、チャンスは貴重なものでしてね。


111210_1545~0001.jpg そうですか。と聞いてくれるチョコちゃん。


111210_1445~0001.jpg  111210_1600~0001.jpg

ピザやチーズスフレも頂きつつ。


111210_1544~0001.jpg 森くんの小熊化にキュン死。ハフーン!


111210_1722~0001.jpg 外出用にコートを着て、そろそろ行きますか。


111210_1440~0001.jpg お顔に枯れ草がついちゃったネ。


111210_1430~0002.jpg 各自、マイペースにくんか。くんか。活動ちう。


こうして見ると、だいぶ落ち着いたとはいえトトッペせせこましいわ~。


111210_1435~0001.jpg お!森くんファーブーツ履いて可愛いね~。


111210_1705~0001.jpg お洋服もノルディックな感じでお洒落な森氏。


トトッペにも、たまにゃ~新しい服もこうてやらんとなあ (遠い目)


111210_1513~0001.jpg トッチンも素敵な器でミルクを飲めたし。


森くんママとチョコちゃんママとの愛犬談義も楽しい大笑い


            111210_1442~0003.jpg

          きらきら素晴らしきワンワンライフな1日でありましたきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2011 09:12:59 PM



© Rakuten Group, Inc.
X