000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  トトトーク

トトトーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

トトまま★

トトまま★

Freepage List

Favorite Blog

キャバリアのサンち… サンママ2661さん
MILK★COCOA みるココさん
コロン&ショコラ コロショコさん
Welcome to Ryu… りゅうママ♪さん
☆メルくんのしっぽ★ あや♪☆♪さん
Jan 30, 2012
XML
やたら急いでブログアップアップしちょります。  トトままっちです赤ハート



よく判らないのですが、楽天のフォトサービスが変更されるそうなのでね。

なんだか機能も変わって、やっていける自信を失いつつあります・・・。




さて。ロコモコ新年会の後、ポテチンファミリーとお別れして、

せっかくなので久留米で夕飯を食して帰りましたよスマイル 


120129_1733~0001.jpg  バジルプラスへ寄り道です。


久留米はドッグカフェが豊富スポットなのかなーきらきら

カフェ男トトッペ、イキイキ先走っちゃってます大笑い



120129_1756~0001-0001.jpg 卵ミートサンド頂きました。




落ち着いた山小屋ロッジ風の店内。  まったりしちゃいますね~。



120129_1806~0001.jpg 究極にまったりするチョコちゃん。



くんかくんか活動後は、満足してウトウトしちゃうのね。

人間だったら「理想の老後」だねー。などど話しつつ。



120129_1741~0001.jpg 僕のマチでときめいているトトッペ。



はちこさんに、ずーーーーっとオヤツをねだり続けておりました雫

つ、疲れる。 その24時間フルスロットルな食欲に疲れる・・・。



120129_1948~0001-0001.jpg 看板犬ガブちゃんに熟女の魅力をね。



120129_1805~0001.jpg すや。すや。


良い夢みてるのかな・・・ぽっふふ。



         120129_1251~0001.jpg
              ほっこり癒される1日でありましたぽっ               





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2012 10:46:55 PM
[九州ワンスポット★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X