200032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  トトトーク

トトトーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

トトまま★

トトまま★

Freepage List

Favorite Blog

キャバリアのサンち… サンママ2661さん
MILK★COCOA みるココさん
コロン&ショコラ コロショコさん
Welcome to Ryu… りゅうママ♪さん
☆メルくんのしっぽ★ あや♪☆♪さん
Feb 18, 2012
XML
カテゴリ:news&baton♪

近頃、・・・お肌が土偶みたい。   少女時代よりも縄文時代、トトままっちです赤ハート





なんとなく過疎っているトトトークが好きでした・・・。 ええ。




     120106_2334~0001.jpg


写真加工のフリーソフトを入れられない位に、古いPCなのが悪いのです。

デジカメでなく、携帯写メで済ませているのも悪いのです。

楽天以外のブックマークが消えてしまったのも移しておかなかったのが悪いのです。
  上矢印
  (心あたりのある貴女、ご連絡お待ちしております。お許しを。)





 


お試しブログを始めてみましたよー手書きハート

グッドYOU!お暇ならきちゃいなよ!

相変わらずなんですけどネぽっ  宜しくお願いしますきらきら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2012 02:38:59 AM
[news&baton♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.