155538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ、がんばれ、とつやまとつお

がんばれ、がんばれ、とつやまとつお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年は馬券を買える様になってから1番馬券を買わなかった年度になりました。

馬券を買える様になってから、平場を買ったりもしてたけど、年々馬券を買うレースが減ってきました。

確かに仕事の事は大きく、今の職場になってから段々減ってきたのも事実。

G1だけは買っていた近年だったけど、最近はG1でも買わなかったりと以前では信じられないことですが(汗)


まぁ、馬券がハズレてるのもあるけれど、どうしちゃったんだろうと自分でも思ってました。


今では周りが競馬好きだったので、自然と競馬の話で盛り上がってたからワクワク感はありました。
楽天でもブログ友達も交流がありましたが、近年はブログ友達も退会等で減ってきたり、更新もなく会話がなくなりましたね。


『とつお的』ローテーション編も最近は作ってないし。

楽天のブログ友達は、みんな元気でいているのかなぁ~


あの熱い交流がなつかしいなぁ~


有馬記念はダービー以来に馬券を買いました。

最近職場に来た人が競馬好きな人が来たのもあって、久しぶりに気持ちが高ぶったのもありましたし。


やっぱり、周りの影響ってあるんでしょうね。

話をしていると、ワクワク感が戻ってきている感じで。


有馬記念の事で、後からアップしようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月23日 20時34分01秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とつやまとつお

とつやまとつお

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

代替要員。 New! まさ兄さん。さん

タイガースと競馬、… トラとお馬好きさん
競馬予想理論 Method… TAK/RUDORFさん
ギャンブルで大破滅 Nジマさん

コメント新着

Nジマ@ Re:あけましておめでとうごうざいます(01/03) 遅ればせながら明けましておめでとうござ…
とつやまとつお@ Re[1]:有馬記念と連続性(12/23) Nジマさんへ。 コメントありがとうござ…
Nジマ@ Re:有馬記念と連続性(12/23) ルーラーシップ・・・ 負けましたけれど…
Nジマ@ コメント ありがとうございました。 お忙しいよ…
とつやまとつお@ Re:安田記念も(05/27) Nジマさんへ。 大変返事が遅れて申し…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.