112543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

touch&feel2006

touch&feel2006

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた「季節労働」の時期(9月1日から11月10日16時30分)が来て、
激動の業務時間をこなし、去って落ち着いたというのに、
blogはほーっておいてしまいました。

一つ前の記事なんて、夏の旅行ですもの(笑)。

いや、こういう間にもTWでつぶやいたりFBの輪を拡げてみたりもしたのですが、
どうもイマイチ「はまれない」わたしであります。
(関係者の皆様いつも読み逃げですみませ~ん。)

「やはりface to faceで会うのが基本でしょ!」とか思うアナログ人間なのですなあ。

怒涛の2011年も終わりますね・・・。

・・・に含まれる言葉は色々ございます(よね)。

子を育てる「母」の役割としては、
「無知」ということがどれほど「愚か」であるかということが分かり、
情報を沢山入手する手段を知りました。
勿論、その「情報」の数々を分別する力も大事であります。
「大人(と一言で言い切っていいかも色々悩むところですが)力」
の能力を持ちあわせているかどうか問われたという一年だったかな、と思っています。

2012年1月には本blogはまる6年になろうとしております。
当初はイベントを立ち上げる情報発信からスタートした本blogですが、
一旦休止したいと思います。

ま、「一旦休止」ってったって、
今までの更新速度から考えたら似たようなものですかねえ(爆)。

ですが、このblogのテーマ「touch&feel」は直感(学生時代は「直情」ね・笑)
で生きる私のテーマでもありますので、
またどこかで直感を頼りにやっているかもしれません。

今年も色々とお世話になりまして、ありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

取り急ぎお礼とごあいさつでした。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.06 22:27:28


PR

Profile

♪Mio

♪Mio

Freepage List

Favorite Blog

子供とともに成長し… 本舗☆まゆりん☆=さん
にっこりむし@花屋… れいこ@フラワーサロンにっこりむしさん
Happy Walks ~色と… Coo♪さん
のびゆらの 花咲く旅… はるもにあはるもにあさん
☆~* H u g S m i l … ☆まゆみ♪☆さん

Comments

kaya@ 忙しそうね! 春は何かと忙しい。 うちも今日は入所式…
♪Mio携帯から@ ♪Re:7日の日記 【独り言】 思い切って眼鏡を外してみた かやちゃん このメッセージも地震の日のメ…
kaya@ Re:7日の日記 【独り言】 思い切って眼鏡を外してみた(03/07) 花粉の季節だね。京都のときは、スギ花粉…
ankonano@ Re:23日の日記 こんな事、初めて!(02/23) お!素晴らしい(^^)v お子さんの病気の場…
♪Mio携帯から@ ♪Re:23日の日記 こんな事、初めて! S.Keikoさん コメントありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.