043735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日のこと。

毎日のこと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あいあい5179

あいあい5179

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

あいあい5179@ Re[1]:最近のこと。(02/27) あらしさんさんへ すっかり、ブログ更新…

フリーページ

サイド自由欄

2020.05.03
XML
​​子供たちが、こもってゲームをしている間に、映画鑑賞。

南極料理人

堺正人主演。

主演の堺正人は、海上保安官の料理担当。
ひょんなことで、南極の基地へ行くこととなり、男ばかりの8人で基地生活をすることに。
任期は1年強。




​​

​​南極といっても、生物すらいないような本当の本当の本当の極地。
限られた基地の中で、堺正人が作り出すおいしそうな食事。

自由も何もない極限での生活。(外でれば吹雪=死ぬ)

男8人集まると、こんなんだよね~。
中学生かっ!!的な、おバカ行動の連続。

笑えます大笑い


ただいま、自粛生活で、ストレスも溜まるけど。
この南極での生活は、もっと過酷!
絶対、過酷!!

この映画でも観て 笑って 家にいよう!

STAY HOME!

あ、調べてみたら、作者の方は実際に海上保安官出身とのこと。
そして、2019年に『面白南極料理人』でTVドラマ化されているみたい。
こちらは、浜野謙太君が主演。

このTVドラマも観てみたい。




​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.03 14:16:31
コメント(0) | コメントを書く
[おうち時間(コロナ自粛生活)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X