043733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日のこと。

毎日のこと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あいあい5179

あいあい5179

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

あいあい5179@ Re[1]:最近のこと。(02/27) あらしさんさんへ すっかり、ブログ更新…

フリーページ

サイド自由欄

2020.05.09
XML
娘が自分のタブレットで、映画をよく観ている。

今日、こちらで紹介する『メン・イン・キャット』は、娘が一押し!
面白いから、もう一回、家族で観よう~!と言ってきた。


メン・イン・キャット【動画配信】

大企業の社長(かなりワンマン)のトム。家族との時間を顧みない、ワンマン社長。
娘のお誕生日も忘れてしまうくらい。その娘のお誕生日に、猫をプレゼントしてほしいとのことで、猫ショップで猫を購入。

色々トラブルがあって、手がけている建築中の高層ビル最上階から、猫ちゃんと転落。
気付いたら、猫と自分が入れ替わっていたというストーリー。
よくある映画、よくあるストーリー。

でも家族皆で、笑って見れる映画。
笑って、最後もハッピーエンド!
そして、最後は、なんか猫飼いたいね!って話したり。
(犬派だけど!)


それにしても、この映画に出てくる社長の娘。

むちゃ、可愛い。
昔のソフィー.マルソー。
可愛すぎて、娘と映画観てる時も、可愛いを連発!


今後の彼女の活躍に、期待。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.09 22:10:31
コメント(0) | コメントを書く
[おうち時間(コロナ自粛生活)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X