043738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日のこと。

毎日のこと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あいあい5179

あいあい5179

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

あいあい5179@ Re[1]:最近のこと。(02/27) あらしさんさんへ すっかり、ブログ更新…

フリーページ

サイド自由欄

2020.05.24
XML
最近のおやつ。
ベニエ。

二日連続、こども達が作った。

ベニエ??
何それ??
と思い、検索した内容を見てみたら揚げドーナツみたいなもの。

揚げる時だけ、ママが、お手伝い。

あとは、こども達だけで、捏ねたり成形したり。

出来上がりは、こちら!



熱々を皆で、はふはふしながら食べた。なかなか美味しい!!

昨日は、お天気も良かったので、小さなバルコニーでお茶会。


そろそろ長かった自粛生活も終わりが近づいてきたかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.24 11:41:17
コメント(0) | コメントを書く
[おうち時間(コロナ自粛生活)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X