636947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうティ~★わーるどまっくす

ゆうティ~★わーるどまっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.05
XML
最近のジョーくんは、やんちゃです(*>ω<*)
…って、よく書いてるけど、もう『やんちゃ』っていう言葉では
済まされなくなってきたよ~~(。>0<。)


もう暴れん坊だよぅ、ミニ怪獣だよぅ!!( ̄▽ ̄;)
この頃はテーブルの上に乗ることを覚えてしまって
すぐにテーブルの上によじ登ります(;゚д゚)!!
登ったら嬉しそうに勝ち誇ったような顔してるんだ~(;^_^A

私がジョーくんを注意すると、もう奇声をあげて
反発するようになったし(´д⊂)グッスン
そこら辺にあったものを、ひっくり返して癇癪を起こすの!
もう手がつけられないぃ~~!ヽ(゚口゚ヽ;)


保育所でも最近、ワガママぶりがスゴイらしいの・・・ほえー
先生たちもビックリです( ̄△ ̄;)
「ジョーちゃんも怒ることがあるんだねぇ~」だってびっくり
もはや、昔の温厚なジョーくんの面影ナシみたい。゚(゚´Д`゚)゚。



昨日はビックリすることがありました。。。
いつもは私がベランダで洗濯物を干してる時は、泣いてても部屋の中で
じっと待ってるジョーくんでした( ´ー`)


ところが昨日は私の後を追って
来ちゃいました!
なんと、網戸に向かってダイビングだぁ~!
( ̄□ ̄;)!!

網戸を突き破っちゃったぁぁぁ~~~!!!
私もビックリしたぁ!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


しかも、網戸を突き破ったジョーくんは、
手を付いて綺麗に前回りしたの…。
コロリンって回転してたよ~~(●´∀`●)
見事な飛び込み前転でした(*≧m≦*)ププッ


私は慌ててジョーくんに怪我がないか確認したけど
幸い無傷でした~、よかった~(人´∀`)☆


ジョーくんの突き破った網戸は、私が修繕しました( ̄‥ ̄)フーッ



野球ボール昨日の阪神
なんだか横浜の自滅って感じで勝ったぞ~!
ラッキーな試合スマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.27 18:23:52
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

ゆうティ〜

ゆうティ〜

Favorite Blog

momo部屋 momoちゃん1127さん
めみにの日記 めみにさん
ジェーンの日記 ジェーン1215さん
BABY★BABY バニぞう★さん

Comments

 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃんへ >その後、野球がんばってますか? 毎週…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:野球チーム、入団!(≧▽≦)ノ♪(09/08) その後、野球がんばってますか? そう!野…
 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃん >昔は、毎日やってたよねぇ~!! >今は…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:ラジオ体操に行けばいいのに( ̄~ ̄)(08/01) 昔は、毎日やってたよねぇ~!! 今は、う…
 ゆうティ~@ ☆バンビ〜〜ノ☆ちゃんへ >仲良しのお友達が引越ししちゃうのは、…

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X