636956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうティ~★わーるどまっくす

ゆうティ~★わーるどまっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.23
XML
前に学童の先生たちと観にいく予定だった
(というか私が観たかった)映画の『フライトプラン』
先生たちとの都合が合わずに観にいけませんでした・・・涙ぽろり
結局、一昨日ダンナとDVDで観ちゃいました~(●´∀`●)

飛行機内で我が子が突然消えてしまって、それでお母さんが
必死に探す物語だよんヽ(゚口゚ヽ;)
私もジョーくんが突然いなくなったら、どうしよう??
必死に探しだして敵と戦っちゃうかもね~♪
なーんて考えながら見てたよぉ(* ̄ー ̄*)


フライトプラン

ところが、あわや『フライトプラン』ばりの出来事がっ!!(;゚д゚)!!


昨日、ジョーくんを保育所へ連れて行く時に事件発生!!
ジョーくんと一緒にマンションのエレベーターに乗ろうとした時のことです。。。

先にベビーカーに乗ったジョーくんをエレベーターに乗せたんだけど
一瞬、ドアの鍵を閉めたかどうかが気になった私(・A・)


その時、エレベーターのドアが閉まり出しちゃった!!
うわぁ~~!!まだ閉まらないと思ったのにぃぃぃ~~!( ̄□ ̄;)!!

慌ててボタンをカチカチ押したけど、間に合わず!!
エレベーターはするすると下へ降りて
行っちゃったわぁ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


前夜に見た『フライトプラン』のことが頭に浮かんだの~(´-`).。oO
ジョーくんが消えちゃったら、どうしよう~??って!!ショック

私はパニくってエレベーターがぶっ壊れるくらいに、
ボタンをガチガチ叩いちゃったぁ!!!
だって、ジョーくんに早く戻って来て欲しかったんだよぅ~失敗


そうこうしているうちに、やっとエレベーターが戻って来ました( ̄▽ ̄;)
もし、ジョーくんが乗ってなかったどうしよう??って
さらわれたりしてないかしら??って
もうドキドキしちゃったよ~(◎-◎;)


でも、ちゃんとジョーくんはエレベーターに乗ってました~雫
よかったぁ~(*´o`)=3ホッ


私はジョーくんに「ごめんね、ごめんね」って一生懸命謝ったよ…。
もうジョーくんだけを先にエレベーターに乗せたままにしないよ~!
だけど、ジョーくんは「んん?何かあったん??」みたいな顔をしていました(・∀・)


ホント、おバカなママでゴメンね(´д⊂)グッスン
ダンナに、この話をしたら絶対怒られるって思ったけど
なんかスゴイ受けてた!!大笑いだったよ~♪

笑い事じゃないっつーの(●`ε´●)プンプン



ところでジョーくんは、そろそろ卒乳みたいです~☆
保育所の先生から、ジョーくんは牛乳に少しずつ移行していくことを
言われたんだ~(〃^▽^〃)
おウチでも保育所でも、もうほとんどミルクは飲まなくなってきてます。。。


その分、食べる!食べる!
すごい食欲だわ~びっくり


保育所でも、まだ1歳になったばっかのくせに
離乳食メニューじゃなくて、お兄ちゃんお姉ちゃんたちと
同じようなメニューを食べてるっぽいの~★
まさに特別待遇です(*^~^*)
こんなに食いしん坊で、いいのかしらねぇ??








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.11 16:13:08
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

ゆうティ〜

ゆうティ〜

Favorite Blog

momo部屋 momoちゃん1127さん
めみにの日記 めみにさん
ジェーンの日記 ジェーン1215さん
BABY★BABY バニぞう★さん

Comments

 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃんへ >その後、野球がんばってますか? 毎週…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:野球チーム、入団!(≧▽≦)ノ♪(09/08) その後、野球がんばってますか? そう!野…
 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃん >昔は、毎日やってたよねぇ~!! >今は…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:ラジオ体操に行けばいいのに( ̄~ ̄)(08/01) 昔は、毎日やってたよねぇ~!! 今は、う…
 ゆうティ~@ ☆バンビ〜〜ノ☆ちゃんへ >仲良しのお友達が引越ししちゃうのは、…

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X