636955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうティ~★わーるどまっくす

ゆうティ~★わーるどまっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.02
XML
週末は、たっぷりと寝かせてもらいました~!
これで元気に復活でぇ~す(p≧∀≦q)〃


また今週一週間、頑張れますよぉ~~!
顔も顔面神経痛ってカンジでピリピリと痛かったんだけど
良くなりました~(*´o`)=3ホッ

ただ、ダンナといると今までのことを思い出して
まだイライラして口調とかがキツくなってしまう私ですぅ(〃^▽^) エヘヘッ



週末たくさん寝た私とは逆に、ジョーくんは睡眠時間少なめ!!
平日より早い時間に目が覚めちゃうみたい!
6:30くらいに起床!平日と休日の違いがわかるのかな~?(´・ω・`)

パパは休みの日は、のんびり寝ていたいみたいだけど
ジョーくんが寝かせてくれません┐( ̄ヘ ̄)┌


ギャーギャーと独り言を言いながら、一人遊び中。。。
さらにパパの体の上を登ったり降りたり、枕元の携帯いじったり
PSPを舐め回したりと、やりたい放題!!

遂には、目覚めたパパに叱られていました怒ってる
でも、全然反省なしのジョーくんです(*≧m≦*)ププッ


私は最初っから起きる気ないので、パパにジョーくんの
面倒をみてもらいます☆
まあ、私の中では当然なんだけど…。
パパは、ぶつぶつ言いながらもジョーくんと遊んだり
ゴハンを食べさせたりしていたよんスマイル


おかげで私は、たくさん眠ることができまぁ~す★
さんきゅ!パパ(^▽^)ノ
ジョーくんの分の睡眠時間まで私が吸い取っちゃってるカンジかな?



それにしても、ジョーくんほど寝ない赤ちゃんを私は知りません!
保育士時代でも、こんな赤ちゃん見たことないもんしょんぼり


なにしろ昼寝時間ナシ!!
昨日は11:00頃から12:00までの1時間弱だけ昼寝(?)
それ以外は、ず~っと遊んでいました(;゚д゚)!!

パパもママもおウチにいるので、テンションも高め!!
なんかマットを三角形にしてテントみたいにして遊ぶことを
覚えたらしくて、何回も何回も出たり入ったりを繰り返して
奇声をあげて遊んでいました( ´∀`)

それからパパのあごヒゲを触るのが、ジョーくんのツボ!!
チクチクする感触が面白いのかな?ハマっていますうっしっし
何度も何度もパパのアゴを触ってはキャハキャハです(≧▽≦)ノ♪

あとは私がオモチャのピアノでリトミックや『大きな栗の木の下で』を
弾いてあげるとジョーくんは大興奮!


手の動きを見てると、まるでお遊戯してるみたい♪
保育所でみんなの動きを見て、覚えちゃったのかなぁ?
何度も何度もジョーくんにリクエストをお願いされちゃったよん(・A・)

でも、こんな調子でずっと相手してるから疲れちゃうぅ・・・
頭を掻き毟りだして眠そうにしてるから『おねむ』の時間かな?って
思っても全然寝ないよぅ~~ショック


ミルク飲ませれば寝るかな?って思って飲ませたけど
それでも寝ない!!
ジョーくん、そんなに頑張らなくてもいいから、眠ければ寝なよ~(´д⊂)グッスン
眠くってグズグズしてるクセにぃ~~!!
結局、午後はお昼寝ナシでした(;゜∀゜)=3


ジョーくんにとって大事なものの順番は、1にゴハン!2に遊び!
3に睡眠のようです( ̄▽ ̄;)


クイックル♪
↑昨日も一生懸命にクイックルでお掃除してくれました♪
アリガトね、ジョーくん(≧▽≦)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.24 23:08:32
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

ゆうティ〜

ゆうティ〜

Favorite Blog

momo部屋 momoちゃん1127さん
めみにの日記 めみにさん
ジェーンの日記 ジェーン1215さん
BABY★BABY バニぞう★さん

Comments

 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃんへ >その後、野球がんばってますか? 毎週…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:野球チーム、入団!(≧▽≦)ノ♪(09/08) その後、野球がんばってますか? そう!野…
 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃん >昔は、毎日やってたよねぇ~!! >今は…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:ラジオ体操に行けばいいのに( ̄~ ̄)(08/01) 昔は、毎日やってたよねぇ~!! 今は、う…
 ゆうティ~@ ☆バンビ〜〜ノ☆ちゃんへ >仲良しのお友達が引越ししちゃうのは、…

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X