636978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうティ~★わーるどまっくす

ゆうティ~★わーるどまっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.08
XML
ここ何日かずっとジョーくんと一緒にあんよで帰って来てた
私ですが、昨日はジョーくんをムリヤリにバギーに
乗せて帰って来ました~(*^~^*)

案の定、バギーに乗せようとすると激しく抵抗するジョーくんヾ(*`Д´*)ノ
体をよじらせて泣き喚いて、いきなり修羅場!!


ところが、たまたま昨日は保育所で食べたおやつのパンの残りが
バッグの中にあったので、それを一切れだけ
ジョーくんに与えたら、すっかりゴキゲンになっちゃったわ~(@^▽^@)


いや~、今回もジョーくんが食いしん坊で助かったわ大笑い
パン切れよ、ありがとう!!


あと昨日は保育所の先生に連絡ノートの件を話しました(●´∀`●)
主任の先生は、ちゃんと担当の先生に伝えておいてくれるそうです☆
これで少しは変わるかしら?

因みに昨日は、私がジョーくんのことで質問した事もあって、
キチンとお昼ゴハンの欄はバッチリ書いてあったし☆

欄外にはみ出して書いてあったんだ~(;゚д゚)!!
毎日、これくらい書いてあると嬉しいよね(人´∀`)


ところで、主任の先生から春からジョーくんを家庭保育室へ
入れたらどうかって勧められたの~(*^ー゚)b

家庭保育室といっても、今の保育所と一緒なんだけどきらきら
カンタンに言えば公立の保育所並の保育料になるの!!
それは、かなり魅力的だわぁ(*´エ`*)


今までは私は隣の市の住民だったから、その恩恵を受けられなかったんだけど
今回、同じ市になったから、その恩恵が受けられるようになるってぇ~!!

私の場合、延長保育料もかかってしまうけど、それでも
今の保育料よりも安くなりそうな感じ!ラッキー!( ̄□ ̄;)!!


しかも主任の先生に、
「ジョーくんは、人と関わって行くことでどんどん伸びる子です」とか
言われちゃった!
おせじでも嬉しくなっちゃいました!つい乗せられちゃう私(〃^▽^) エヘヘッ


昨夜、お祖父ちゃん(私の父)から電話がありました。。。
しかも、かなり酔っ払ってるっぽいよぅ( ゚д゚)ポカーン
最初、パパが電話に出たんだけど、イタズラ電話だと思ったみたいわからん
「ジョーくん、いるか~い」だって~~!
どうやら、酔っ払ってジョーくんの声が聞きたくなったようです(/ω\)

なんかよくわかんないけど、翌日
用事で埼玉の方まで来るから、ついでに私んちまで来ようかな?って
いう話でした(;゚д゚)!!

でも私が時間的に無理って言ったら
「じゃあ、ジョーの保育所に行きたい」とか言い出すの!
私が「行っても、お昼寝の時間かもしれないよ」と言っておきました。
「昼寝でもいいよ」だって!
ホント、困った祖父ちゃんだよぅ┐( ̄ヘ ̄)┌

結局、保育所の場所もわかんないし、行くのは断念してくれたけど…ショック
つーか、そんな祖父ちゃんがいきなり孫のお昼寝の
見学に来られても保育所の先生たちも困っちゃうよね( ̄▽ ̄;)

まったく、とんでもない祖父ばかです( ̄‥ ̄)フーッ

祖父ちゃん、ホントにジョーくんに会いたいんだね~★
だって年賀状にわざわざ『ジョーに会いたい』って
書いてきたくらいだもんヾ(´ε`*)
仕方ないから、またジョーくんの散髪に来てもらうかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.10 23:20:17
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

ゆうティ〜

ゆうティ〜

Favorite Blog

momo部屋 momoちゃん1127さん
めみにの日記 めみにさん
ジェーンの日記 ジェーン1215さん
BABY★BABY バニぞう★さん

Comments

 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃんへ >その後、野球がんばってますか? 毎週…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:野球チーム、入団!(≧▽≦)ノ♪(09/08) その後、野球がんばってますか? そう!野…
 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃん >昔は、毎日やってたよねぇ~!! >今は…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:ラジオ体操に行けばいいのに( ̄~ ̄)(08/01) 昔は、毎日やってたよねぇ~!! 今は、う…
 ゆうティ~@ ☆バンビ〜〜ノ☆ちゃんへ >仲良しのお友達が引越ししちゃうのは、…

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X