636982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうティ~★わーるどまっくす

ゆうティ~★わーるどまっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.10
XML
この頃、私がジョーくんを保育所へお迎えに行くと
またイヤイヤをするようになりました!
まだ帰りたくない!遊びたい!っていうのを訴えてるんだよぉ涙ぽろり
もうクネクネして大騒ぎです(。>0<。)


癇癪起こして床に寝転んでギャン泣きするの~(´д⊂)グッスン
そんなに帰るのがイヤなんかい??

チョット前までは「早く帰りたいよ~、ママぁ~」っていう
甘えん坊さんの態度だったのに、もう元のジョーくんに
戻っちゃいました( ̄‥ ̄)フーッ

寂しいやら悲しいやら嬉しいやらだよ・・・
保育所の先生の前でも、ワガママっぷり全開のジョーくんです。。。



ところで今日は家族3人で『アカチャンホンポ』に
買い物に行って来ましたきらきら

今日の買い物の目的はジョーくんのお靴です(≧▽≦)
今の靴は履きづらいので新しい靴を買ってあげることにしたの。。。

と、その前に腹ごしらえ!
ショッピングセンターのフードコートでランチです(^¬^)ジュルッ


私とジョーくんは、大好きなうどん(讃岐風)
パパは長崎ちゃんぽん(byリンガーハット)でした

UDON
ちゅるちゅる~って、飲み込んでるジョーくんですしょんぼり

私とジョーくんは、うどんだから早いんだけど、パパは出来上がるのが
遅かったの(・A・)

私たちの隣のテーブルに座ってる家族も、お父さんが遅くて
お母さんと女の子が先にマックを食べ始めていたんだけど
お父さんが戻ってきたら、その奥さんがお父さんに向かって

「お先に頂いてます。。。」って言ってたのよ~~!( ̄□ ̄;)!!

ちょっとビックリ!そんな雰囲気の夫婦じゃなかったのに!
夫婦の間でそんな言葉遣い!!( ゚д゚)ポカーン


私たち夫婦は、いつもケンカみたいなやり取りだもん!
考えられな~い!
「お先に頂いてます」なんて、口が裂けてもダンナに言えないよショック
でも、よその夫婦は、そうゆうのって当たり前なのかな??(´・ω・`)


因みに私はダンナが戻ってきたら
「遅いよ!一人だけそんなの頼んでんじゃないよムカッ」って言っちゃいました(笑)
私が口が悪すぎかな??(^◇^)アハハッ


肝心のお買い物ですが、お店の中に溢れるキャラクターグッズに
目を奪われ続けるジョーくんです( ̄▽ ̄;)

アンパンマンとトーマス、カーズのグッズを次から次に掴みまくり★
助けてくれ~~!!びっくり
お目当てのお靴で可愛いのがあったのに、ジョーくんはアンパンマンの靴と
トーマスの靴しか目に入ってない様子!!

これがイイ!これがイイ!って必死にアピールしてるぅヽ(゚口゚ヽ;)

なんとか誤魔化して、普通の靴を買いました(笑)
どうでもいいけどキャラクターの靴って固くって履かせにくいんだもん。
それでも、ジョーくんの好きなアンマンパンのタオルは買ってあげたよ(●´ω`●)


もうウチはアンパンマン屋敷になっちゃうんじゃないかっていうくらいに
アンパンマングッズがスゴイ勢いで勢力を拡大してるの!!失敗


前は私の好きなディズニーグッズで溢れていた家でしたが
今やディズニーのぬいぐるみたちは、袋に入れられ片付けられて
まったく肩身が狭いよ~(--;)


他にもトーマスやケロロ、しまじろうとか結婚した頃では
考えられなかったキャラクターが家中に溢れているなぁ。。。

帰りにはガチャガチャでトーマスのオモチャを買ってあげちゃいました。
またキャラクターのオモチャが増えてしまったよ(;^_^A








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.10 23:34:33
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

ゆうティ〜

ゆうティ〜

Favorite Blog

momo部屋 momoちゃん1127さん
めみにの日記 めみにさん
ジェーンの日記 ジェーン1215さん
BABY★BABY バニぞう★さん

Comments

 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃんへ >その後、野球がんばってますか? 毎週…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:野球チーム、入団!(≧▽≦)ノ♪(09/08) その後、野球がんばってますか? そう!野…
 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃん >昔は、毎日やってたよねぇ~!! >今は…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:ラジオ体操に行けばいいのに( ̄~ ̄)(08/01) 昔は、毎日やってたよねぇ~!! 今は、う…
 ゆうティ~@ ☆バンビ〜〜ノ☆ちゃんへ >仲良しのお友達が引越ししちゃうのは、…

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X