636978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうティ~★わーるどまっくす

ゆうティ~★わーるどまっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.16
XML
昨日、私が目を離している隙にテーブルに登って
遊んでいたジョーくん。。。
そしたら、テーブルの上から落ちちゃったの~( ̄□ ̄;)!!
そんなに高い高さではないけどね(30~40cmくらい)

頭を打ったのかどうかは定かではないけど
心配になっちゃったぁ(--;)

もちろん、落ちた時はギャン泣きでした~~号泣

その時は何でもなくても、あとから何か症状が出るかもしれないから
保育所に預ける時に、ジョーくんがテーブルから落ちたことを
報告しておきました(・A・)


もしジョーくんが熱を出したり、吐き気を催したりしたら
連絡してもらえるように頼んでおいたんだ~(´д⊂)グッスン
でも、幸い連絡はなかったです、よかったぁ(*´o`)=3ホッ
最近は、やんちゃすぎて一時も目が離せなくなってきました…。



あと昨日の午前中、家の電話が鳴ったんだけど
仕事へ行く準備で忙しかったから居留守しちゃうことにして無視してたの(〃^▽^) エヘヘッ
そしたら、ジョーくんが勝手に電話に出ちゃって
「ふん!ふん!」とか言いながら受話器を私の方に
持って来ちゃったんだよ~~!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


ジョーくん、ダメだよ~~!!居留守しようとしてたのにぃ!
仕方ないから電話に出たんだけど、通販会社からのFAXでした。
あ~、よかったぁ(;゜∀゜)=3

またまた、ジョーくんから目が離せないわぁ。。。
勝手に電話に出て話すようになるんだろうな~ヾ(;´▽`Aアセアセ


それからそれから!
昨日は朝から、前日にパパが会社から貰ってきた義理チョコが
とっても気になってる様子のジョーくん。

まだ中身が入ってるチョコの箱を紙袋から出したり入れたり
「うんじゃごうんじゃご!」ってなんか意味不明のことを言いながら、
私の方にチョコを持ってきます(●´∀`●)
明らかに中身のチョコが気になってます!!
ず~~っと、保育所に行くまでチョコの箱を気にしてたんだもん(^◇^)アハハッ


夜、パパが帰って来たら、一目散に玄関までパパをお出迎え!
そして、早速パパにチョコの箱を見せてたよヽ(゚口゚ヽ;)

パパなら「食べていいよ」って言ってくれるって期待してたのかも( ´∀`)
ところが、パパもジョーくんからチョコの箱を取り上げて終わり。
結局、チョコを食べることができないジョーくんでした、残念!( ̄~ ̄)


最近は、お菓子の在り処がわかってきて、お菓子を食べたい時は
すぐにお菓子の場所を指差して「う~!う~!」って
いうようになったんだよ!
だから、私がお菓子を全部隠しちゃいましたしょんぼり

自分で引っ張りだして、勝手に食べるようになったらマズイもんねぇ
もうホントに目が離せないですぅ!!ショック


この頃、ジョーくんは夜中とか明け方とかに泣きながら布団の上を
ゴロゴロとローリングしてます(*^~^*)
泣いて起きるわけではないんだけど、「ふええええ~」とか
泣きながら転がって私やパパに体当たりしてくるので
パパはビックリして起きちゃうみたいよ~(;゚д゚)!!
私は起きないけどね(笑)

なんなんだろうね?夜泣きじゃないみたいだけど
怖い夢でも、また見てるのかな??








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.17 23:09:50
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

ゆうティ〜

ゆうティ〜

Favorite Blog

momo部屋 momoちゃん1127さん
めみにの日記 めみにさん
ジェーンの日記 ジェーン1215さん
BABY★BABY バニぞう★さん

Comments

 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃんへ >その後、野球がんばってますか? 毎週…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:野球チーム、入団!(≧▽≦)ノ♪(09/08) その後、野球がんばってますか? そう!野…
 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃん >昔は、毎日やってたよねぇ~!! >今は…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:ラジオ体操に行けばいいのに( ̄~ ̄)(08/01) 昔は、毎日やってたよねぇ~!! 今は、う…
 ゆうティ~@ ☆バンビ〜〜ノ☆ちゃんへ >仲良しのお友達が引越ししちゃうのは、…

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X