636258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうティ~★わーるどまっくす

ゆうティ~★わーるどまっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.24
XML
ずっと耳鼻科に通っていたジョーくんですが、
こないだようやく耳鼻科のオバちゃん先生から完治したので
もう大丈夫!通院の必要なし!のお言葉が出ました~(@^▽^@)


先生の言いつけ通りに、先週ずっとお風呂に入らずに
シャワーだけで頑張って乗り切ったモンね~★
その上で、病院から貰ったお薬を朝昼晩飲んでいたんだ~(*^ー゚)b

そのせいか、あれだけ凄かった鼻水がピタリと止まりました~!!(≧▽≦)ノ♪
昨年からずっと続いていた耳鼻科通いもやっと終わりました。。。
やったぁ~~!!


お風呂に入っちゃダメな理由を私は湯船に浸かっていると
お湯からバイキンが鼻に入ってしまうので
お風呂に入っちゃダメっていうことだと思いこんでいたんだけど
実はそうではなくて、湯船に浸かっていると鼻の中も温まって
鼻の中にある細菌の動きが活発
になっちゃうので
お風呂に入らないでってことだったんです(´・ω・`)


その理由を先に聞いてれば、お風呂には絶対に入れないでいたのにぃ(--;)


全然、鼻水が垂れてないジョーくんなんて、なんか新鮮!!目がハート
お顔もツルリンキレイだよ~スマイル



またまたパパがジョーくんのために、オモチャを買ってくれました!
最近、競馬で連続万馬券とか取って、かなり気前がいいパパです♪
アンパンマンの三輪車にするか、レゴにするか
一人で勝手に悩んでいたみたいだわぁ~(〃^▽^) エヘヘッ

結局、パパが選んだのはレゴ!
一人遊びが好きなジョーくんだもんね☆
保育所でもブロックで一生懸命遊んでるそうだしね。。。
ただ、パパが買ってあげるオモチャって、ジョーくんはすぐに
飽きちゃうから心配だな~~( ̄△ ̄;)
知育BOX然り、アンパンマンキッズドライバー然り!!


はじめてのレゴはちょっと大きめのサイズのブロックです(●´ω`●)


↑↑ジョーくんの好きなぞうさんやライオンも中に入っていますきらきら
でも人間の人形の顔がチョット怖いショック


さっそくパパと一緒に色んな形を作って遊び始めたジョーくん。
何を作っているのかわからないけれど、多分全部、自動車なんだろうね車
ズラーって並べて遊んでいました(^◇^)アハハッ
やっぱりレゴは好きなんだね~。


昨日も寝る前に、レゴで遊びたがっていたの~。
最近では、寝る前にオモチャで遊ぼうなんて、
そんなことなかったもんね('A`)


でも、私が「ねんねでしょ!ダメよ」って注意したら
素直にレゴを片付けて元あったお部屋に自分で戻しに行ったんだよ~!
ジョーくん、偉いね~ヾ(´ε`*)
感心しちゃうわ、お兄ちゃんになったんだね~●´∀`●)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.20 22:30:16
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ゆうティ〜

ゆうティ〜

Favorite Blog

momo部屋 momoちゃん1127さん
めみにの日記 めみにさん
ジェーンの日記 ジェーン1215さん
BABY★BABY バニぞう★さん

Comments

 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃんへ >その後、野球がんばってますか? 毎週…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:野球チーム、入団!(≧▽≦)ノ♪(09/08) その後、野球がんばってますか? そう!野…
 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃん >昔は、毎日やってたよねぇ~!! >今は…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:ラジオ体操に行けばいいのに( ̄~ ̄)(08/01) 昔は、毎日やってたよねぇ~!! 今は、う…
 ゆうティ~@ ☆バンビ〜〜ノ☆ちゃんへ >仲良しのお友達が引越ししちゃうのは、…

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

© Rakuten Group, Inc.
X