636956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうティ~★わーるどまっくす

ゆうティ~★わーるどまっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.23
XML
ひどくならないうちに病院に行ったのがよかったのか
ジョーくんの風邪は良くなってきました(●´∀`●)

鼻水はまだ少し出てるけど、咳は全然出なくなりました。。。
これなら来週、保育所をお休みしなくても大丈夫そうです(>∀<)b
ジョーくんってお薬も嫌がらずに飲んでくれるので大助かり♪

昨日は一日、雨だったので保育所ではお散歩せずに
リズム遊びしてたみたいです(〃^▽^〃)
ジョーくんもお兄ちゃんお姉ちゃんたちに混じって
でんぐりがえし!!
先生に手伝ってやってもらって満足げだったみたいo(*^▽^*)o


今年は雨が少ないので、お部屋で遊ぶ日が少ないのよね涙ぽろり
本来だったら、6月の雨の日に父の日の制作をしたりするのが
パターンだと思うけど、晴れの日ばっかだから
お散歩に毎日のように行かせてるんだと思う。

パパの父の日のプレゼントがショボかったのも
それが関係してると元保育士の私は、そう睨んでいるのよきらきら
残念だったわね、パパ(〃^▽^) エヘヘッ

『パパ、落胆の父の日…(*≧m≦*)ププッ』(←詳しくこちら)


それはいいんだけど、昨日もイヤイヤが大炸裂怒ってる
保育所じゃイイ子なのに、家では言うこと何も聞かず!!


昨日もお風呂を嫌がって、もう大変だったんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
なんとかジョーくんを宥めすかして、お風呂に入ることが出来たんだけど
そこからがまた私の言うことを全然聞きません┐( ̄ヘ ̄)┌

お風呂の中で二人で喚きあいだよ~!!
ママ「ジョーくん、ジョー!ジョー!!」
ジョー「やだ!や~~の!●з▽■%◎Ψ★!」


そのうちに、ジョーくんが私にお風呂のお湯をジャバジャバと
すごい勢いでぶっかけきました~~( ̄□ ̄;)!!

ジョーくん、やめて~!!
ママ、息できないよぅ~~号泣


ジョーくんの方を見たら、笑いながらふざけてやってるのかな?って
思ったら、上目遣いで私を睨みつけて、お湯ぶっかけを
ずっとやってるよ~~!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


メチャクチャ憎しみのこもった目だったわ!!
2歳目前の我が子に殺されるかと思ったよ(笑)


でも、やりたいだけやったら、少し気が済んだのか
やっとイイ子になったジョーくんです(*´o`)=3ホッ


ところで、ウチのパパにも私は相当ムカつきます(*`Д´*)ノ
パパは朝なんか私の顔見ただけでキゲンが悪いのよ!!
昨日の夜の文句とかブツブツ言ってくるんだからムカつく怒ってる
気持ちのイイ朝のハズなのに、いきなり私もイライラしてくるよ!

しかもフツーのおウチは献立権(?)は奥さんが持ってるんだと
思うけどウチは違います!
毎日の献立を決めているのは、ほとんどダンナ!

自分でもゴハンつくれるもんだから、ゴハンにはうるさいの!( ̄△ ̄;)

仕事中とかでも、「今日は■■が食べたいから、●●と▲▲を買っておいて」とか
私にメールしてくるんだよ~~!
もう面倒だし、うるさいよ(●`ε´●)プンプン

ダンナが指定したものと違うものを私が買ってくると怒りますしょんぼり
ブツブツ、ネチネチと文句言うの(--;)
ホント、嫌な性格だなぁ。。。

で、気にいらないと最終的には自分で作りだすのびっくり
だったら、毎日自分で買い物してきて自分で作れ~~!って言いたいヽ(`Д´)ノ


あ~あ、私の作った料理をおとなしく食べくれる
優しいダンナがよかったよ(●´ω`●)

毎日のように我が家の男どもにストレスを与え続けられている私です。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.28 00:03:50
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

ゆうティ〜

ゆうティ〜

Favorite Blog

momo部屋 momoちゃん1127さん
めみにの日記 めみにさん
ジェーンの日記 ジェーン1215さん
BABY★BABY バニぞう★さん

Comments

 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃんへ >その後、野球がんばってますか? 毎週…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:野球チーム、入団!(≧▽≦)ノ♪(09/08) その後、野球がんばってますか? そう!野…
 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃん >昔は、毎日やってたよねぇ~!! >今は…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:ラジオ体操に行けばいいのに( ̄~ ̄)(08/01) 昔は、毎日やってたよねぇ~!! 今は、う…
 ゆうティ~@ ☆バンビ〜〜ノ☆ちゃんへ >仲良しのお友達が引越ししちゃうのは、…

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X