636974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうティ~★わーるどまっくす

ゆうティ~★わーるどまっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.08
XML
う~~ん、昨日は私の気分が悪かったです。
なんか貧血のような感じで、めまいがしたよ(◎-◎;)
原因不明だけど、なんかもう気分悪かったです失敗


ジョーくんは相も変わらず、保育所に入るまでは
元気いっぱいで大きな声を出しているくせに
扉を開けて、いざ中に入ろうとすると、途端にモジモジくんに
早替わりなんですよ~(/ω\)

私の後ろに隠れちゃって、何にもできない!!
ご挨拶もできません・・・(´д⊂)グッスン
私が「ご挨拶は?」って聞いても「やだ、やんない!」って言い張るの!
終いには、違うことやりだして、ご挨拶そっちのけで
ふざけだしちゃうんだよね~( ̄△ ̄;)

オバちゃんの先生に
「じょうちゃん、ごあいさつは?ごあいさつできないの?」って
言われても、そ知らぬ顔ですわからん
ダメだ、こりゃ。。。


お迎えの時は、今度は遊んでばっかで帰ろうとしません。
お靴もなかなか履かないので、また別の先生から
「じょうちゃん、ズボンは自分で穿けるんだから、
お靴も自分で履けるようにしようね!」
って
またまた注意されていたよほえー


今までは「ジョー様。ジョー様。」って呼ばれて、チヤホヤされてきたけど
だんだんと風当たりが強くなってきたねぇ( ̄~ ̄)
もう今までみたいに甘えは通用しなくなってきてるよ。。。
ジョーくん、ちゃんとやらなきゃダメだよ( ̄▽ ̄;)



相変わらず、ジョーくんは目やにが出ているので
保育所で2回点眼してもらいました。
嫌がってはいたけれど、ちゃんと目薬点せたようです♪
それでも目やにが少しまだ出てたりするんですけどね。

昨日は風も強かったようなので、他のお友だちが公園へお散歩(遊び)に
行ってる時間は、具合の悪いジョーくんは一人で別行動だったみたい。

ところが、お部屋の中でおとなしく先生と遊んでいたのかなと
思いきや、先生と近くの商店街をお散歩したんだって!!
なんかあんまり意味なくない??
どうせ外に出るんだったら、公園まで行っても同じじゃ??
よくわかりません┐( ̄ヘ ̄)┌



職場の学童では、子どもたちが下校してくるまでの時間は
私たちは何もやることがありません。
その間に、色んなものを制作しておけばよかったりするんだけど
M先生がそんなことをするわけがなく、ずっとお喋り( ̄‥ ̄)フーッ

2人きりしかいないので、別に私もお喋りしたいわけじゃないけど
一緒にお喋りに付き合うことに・・・
しょんぼり

自分の結婚生活や子育ての話がメインだったんだけど、
話を聞いてると前に話していたことを正反対のことを言い出したりして
もうワケがわかんないよほえー


ツッコミ入れたいとこ満載だったけど、めんどくさいので聞き流し(-_-) 


夜は夜で相変わらずにジョーくんは、全然寝ないし
帰ってきたパパは、いちいち口うるさいし、ホント嫌だ!(●`ε´●)プンプン
パパが今日のジョーは、どんな感じだったとか聞いてくるので
昨日一日のことを思い出してみたんだけど
そしたら、ジョーくんのモジモジや先生に注意されたこととか
M先生のお喋りとかダンナの自分勝手とか
全部思い出してきて、だんだんイライラ!


もうこうなったら、ダンナにヤツ当たりしかありません。
すべてをダンナのせいにして、文句言いまくってやりました怒ってる
ちょっとスッキリした(笑)


ジョーくんのこと、仕事のこと、保育園のこと、ならし保育のこと、
ダンナのルーズさのこと(・A・)
頭の痛くなることだらけの毎日です。。。
きっと私の貧血のような気分は、これが原因なのかもね号泣

あ~、もうすべてを投げ出して、2、3日くらい一人きりになりたい気分。
そうして、どっかに一人旅でもしたい気分( ´ー`)
そんな気分になったりしませんか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.12 18:35:11
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

ゆうティ〜

ゆうティ〜

Favorite Blog

momo部屋 momoちゃん1127さん
めみにの日記 めみにさん
ジェーンの日記 ジェーン1215さん
BABY★BABY バニぞう★さん

Comments

 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃんへ >その後、野球がんばってますか? 毎週…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:野球チーム、入団!(≧▽≦)ノ♪(09/08) その後、野球がんばってますか? そう!野…
 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃん >昔は、毎日やってたよねぇ~!! >今は…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:ラジオ体操に行けばいいのに( ̄~ ̄)(08/01) 昔は、毎日やってたよねぇ~!! 今は、う…
 ゆうティ~@ ☆バンビ〜〜ノ☆ちゃんへ >仲良しのお友達が引越ししちゃうのは、…

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X