636957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうティ~★わーるどまっくす

ゆうティ~★わーるどまっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.15
XML
もうホントにイヤになっちゃう~( ̄△ ̄;)
昨日のジョーくんは明け方にギャン泣きだったんだけど
起きてからもグズグズですわからん

なんだか知らないけど「いたい・・・いたい」とか言ってて
全然起きようとしないんです。。。
例の傷はもう痛くないはずだよ~~ヽ(゚口゚ヽ;)


夜中に一時間近くギャン泣きだったから寝不足なのか?
やっと起きたと思ったら、やっぱりグズグズしてて
朝ゴハンも全然食べません…(-_-) 
なんだろう??昨日のケンカで保育所に行きたくないのかな?
ひょっとして登園拒否??びっくり


春からは認可の保育園に行くかもしれないのに
こんなんじゃ困るなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌
今より、もっとは早くに登園しなくちゃいけないんだよしょんぼり

あまりにグズグズで言うことも、まるで聞かないので
一喝して、ひっぱいてやったら、ちょっといじけちゃったけど
ようやく素直になりました・・・。
叩いたりしたくないのに、すごい自己嫌悪です(/ω\)
はぁ~、今度から毎朝、これかなぁショック


とは言うものの、保育所に着いたら元気にいっぱいで
お友だちや先生たちと走り回って遊んでるジョーくんだよん(@^▽^@)
よかった!登園拒否や保育所嫌いにはなってなかったよどきどきハート



昨日は久々に園長先生とジョーくんを預けに行った時に
長々と話し込んじゃいました(●^o^●)

春から行くかもしれない保育園や他の認可の保育園についての
情報など色々と教えてくれたよ。
まだジョーくんを認可の保育園に行かせるか、来年度も今のまんまにするか
決めてないっていうことを園長先生に打ち明けると
園長先生は、今すぐ決めなくても大丈夫って言ってくれたよ
ホッとしたわぁ~(;゜∀゜)=3


「早く決めてくれないと困るんだけどムカッ」とか言われたらどうしよう?って
思っていたんだぺろり


こないだ、私がトイレに行ったあとにジョーくんに
「ママ、ウンチ出たよ~」って言ったら
ジョーくんが私のズボンの中を覗きこんで、ウンチが出てるかどうか
お尻の確認をするって書きましたが、
あれ以来、めんどくさいことに私が「ウンチ」って言うたびに
私のズボンの中を覗きこんで、お尻の確認をしなくちゃ
気が済まなくなってきてるジョーくんですしょんぼり


実は今、私は生理中なんです。
別にこんなことを今さら報告することはないんですが
生理用ナプキンをジョーくんが目ざとく発見して
「これなに~?」「これなによ~?」って、うるさく私に聞いてくるの( ̄▽ ̄;)


私もめんどくさいから「ママのオムツ」ってことにしちゃいました(笑)
するとジョーくん、「え~!」って妙に嬉しそうな顔です(〃^▽^〃)
そしたら今度は、それ以来ずっと
私が生理用ナプキンを持ってくるたびに
「まま、うんちだ!」「まま、うんちでた?」って
余計にうるさくなっちゃったよ失敗
ウンチじゃないんだけどなぁ。。。


ジョーくん、ママのウンチを気にするくらいなら
自分のウンチを気にしなさいよ~号泣
毎回、ウンチのオムツ替えを嫌がって逃げるんだから~ヾ(*`Д´*)ノ
3歳までにオムツ外れるかなぁ・・・外れないだろうなぁ・・・。



そういや昨日はバレンタインだったけど
ダンナにチョコあげるの、すっかり忘れてた!!びっくり

別に最初っからあげる気もなかったし
まあ別にどうでもいいか~(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.19 00:44:34
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

ゆうティ〜

ゆうティ〜

Favorite Blog

momo部屋 momoちゃん1127さん
めみにの日記 めみにさん
ジェーンの日記 ジェーン1215さん
BABY★BABY バニぞう★さん

Comments

 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃんへ >その後、野球がんばってますか? 毎週…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:野球チーム、入団!(≧▽≦)ノ♪(09/08) その後、野球がんばってますか? そう!野…
 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃん >昔は、毎日やってたよねぇ~!! >今は…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:ラジオ体操に行けばいいのに( ̄~ ̄)(08/01) 昔は、毎日やってたよねぇ~!! 今は、う…
 ゆうティ~@ ☆バンビ〜〜ノ☆ちゃんへ >仲良しのお友達が引越ししちゃうのは、…

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X