636977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうティ~★わーるどまっくす

ゆうティ~★わーるどまっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.07
XML
昨日は遂に階下の住人から苦情を言われてしまいました!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


もう少し静かにして欲しいって言われたのです。
ジョーくんがパパとお風呂に入ってる時に
きゃあきゃあ!とテンションが高くて騒々しかったからねぇ
ショック

お風呂上りにも、ピョンピョンとふざけて飛び跳ねていたし
うるさいかったら文句言いたくもなるだろうねわからん

ウチのダンナの妹(ソラくんママ)が、下の階の人に
苦情を言われたって前にすごく気にしていたんだ...。
私は、他人ごとだと思って聞いていたんだけれど、
とうとうウチも言われちゃったよ(/ω\)
メチャクチャ怒られたわけじゃないけど、ちょっとショック!
しょんぼり

その後は、なるべく静かに過ごそうと思ったけど
ジョーくんのテンションは、なかなか下がらない!
おとなしくしなさい、静かにしてねって言っても
「やだ!」って反抗的なの(○`ε´○)


それでも、ようやくなんとかおとなしくさせて寝かしつけです眠い..
電気を消したら、すぐにコロンって寝ちゃったんだけどね♪

ジョーくんって声が大きいし、お調子者だし、ふざけるの大好きだから
いつも家でテンションが高いのよね( ̄△ ̄;)

きっと、今まで文句言われなかっただけで
近所に相当迷惑かけていたんだろうねしょんぼり
子どもの声や足音とかで近所からの苦情って付き物なのかしら?
それとも、やっぱりジョーくんが特別にうるさい子なのかなぁほえー



週末は久しぶりに家族でカラオケに行ってきました!
半年くらいぶりかなぁ(●´∀`●)
でも鼻が詰まってて唄うのも辛かったよぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。


前にジョーくんと一緒にカラオケに行った時はノリノリで
自分からマイクを握って唄おうとしてたジョーくんだったから
今回も楽しく過ごせるかな?って思っていたんだけど
なぜか部屋に入った途端にギャン泣きが始まっちゃいました号泣
わけわかんないよ~!!


部屋が暗かったので怖いのかな?すぐに明るくしてあげたんだけどなぁ。
私にしがみついて離れませんヽ(゚口゚ヽ;)

『アンパンマン』の歌を何曲も入れてあげても全然ダメ。
ところが、パパが『ウルトラマン』の歌を入れてあげたら
私にしがみつきっぱなしだったジョーくんが急に明るい顔になったの!


そして「あ、タロウだ!」「レオだぁ~!」って大喜びでした(≧▽≦)ノ♪
う~ん、アンパンマンよりウルトラマンなのか・・・なんか複雑。。。


それにしても、パパがウルトラマンタロウとかレオとかの歌を
今までも完璧に唄えるのに驚き!

ジョーくんと一緒にウルトラマンとかの話で盛り上がってるしさ。
大人なんだか子どもなんだか・・・( ̄~ ̄)


今回も結局、古~~い歌しか唄わなかったよ。
まったく新しいレパートリーが増えません涙ぽろり
最後はパパとデュエットで締めちゃったけどね( ´ー`)


ジャンプ!!
ジョーくん、お気に入りの公園でジャンプです!!「とうっ!」

着地!
だんっ!見事に着地成功!!スマイル

結構、高いところからジャンプできるようになったねぇ(@^▽^@)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.04 07:35:43
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

ゆうティ〜

ゆうティ〜

Favorite Blog

momo部屋 momoちゃん1127さん
めみにの日記 めみにさん
ジェーンの日記 ジェーン1215さん
BABY★BABY バニぞう★さん

Comments

 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃんへ >その後、野球がんばってますか? 毎週…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:野球チーム、入団!(≧▽≦)ノ♪(09/08) その後、野球がんばってますか? そう!野…
 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃん >昔は、毎日やってたよねぇ~!! >今は…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:ラジオ体操に行けばいいのに( ̄~ ̄)(08/01) 昔は、毎日やってたよねぇ~!! 今は、う…
 ゆうティ~@ ☆バンビ〜〜ノ☆ちゃんへ >仲良しのお友達が引越ししちゃうのは、…

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X