636976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうティ~★わーるどまっくす

ゆうティ~★わーるどまっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.21
XML
少しはマシになってきたと思ったジョーくんの
保育園イヤイヤ病ですが、とんでもない!!

全然治ってませんでしたよ!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
まあまあよかったのは、ほんの何日かだけ!!


前日にお熱を出して冷えピタを貼られて、保育園で寝かされていた
ジョーくんが大好きなAちゃんどきどきハート
当然のごとく、昨日は保育園をお休みしていました。。。
昨日は保育園に着くなり、Aちゃんを探すジョーくんヽ(゚口゚ヽ;)
「Aちゃんは?Aちゃんは?」って探してばかりほえー


Aちゃんがお休みで来ていないことがわかると、
急にフェ~フェ~ってメソメソしだしちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。
もうホントに情けないの!

先生がジョーくんに挨拶に来てくれても、それを無視して
逃げ出しちゃうんだよ~(´д⊂)グッスン

夜は夜で、お迎えに行ったら相変わらずまだ帰りたくないって
ず~っと遊んでいますショック
登っちゃいけない階段も平気でよじ登っていくし!!
それを私が注意したら、泣き喚いて猛抗議ですヾ(*`Д´*)ノ
床で大の字になって喚き散らすの!!


こないだ児童虐待の研修会に出たばっかだし
ジョーくんのことをあまり叱り付けたりしないようにと思っているんだけど
それが余計に私のストレスになっちゃってます( ̄‥ ̄)フーッ
だって全然言うこと聞かないんだよ~ムカッ

おウチに帰り着いたら、今度はマンションの前の道で
まだおウチに帰らないって言い出して
道端に寝っ転がるんだから~(●`ε´●)プンプン
道行く人たちにジロジロ見られるし、恥ずかしいったらありゃしないよ失敗


もうこの時点で私のストレスは頂点に!!
家に帰ってからもジョーくんを叱りつけまくり!!

ダメだとわかっていても、ジョーくんに冷たくあたって突き放しちゃった怒ってる


お風呂に入る時もイヤイヤで、まったく言うこと聞かないので
昨日のジョーくんはお風呂に浸かっただけ!
体も頭も洗わなかったよ('A`)

ちょっと良くなったかと思うと、すぐに元に戻って
全然、進歩がありませんしょんぼり
6月も終わろうとしてるのに、保育園がイヤだイヤだって朝グズってるのは
ジョーくんくらいしかいません┐( ̄ヘ ̄)┌


ウチの子、どうしたもんかしら??
これって正常なのかな?
こうゆう毎日が続くと私がどうにかなっちゃいそうだよ。。。
もう限界かも・・・( ̄‥ ̄)フーッ



保育園の菜園にはトマトがなっているんです♪
トマトが大好きなジョーくんはいつも観察中あっかんべー
昨日も観察中にトマトの先っちょが少し膨れていて
まるで、乳首のようになっているトマトを発見したんだって(●´∀`●)


ジョーくん、嬉しそうに先生たちに
「みてみて~!おっぱいのとまとだよ~」って教えて回ってたそうです(/ω\)
どうやら、そんなことを言ってるのはジョーくんだけのようだったみたい。

なんかエロな子どもでちょっと恥ずかしい!ぽっ
これを単なるスケベ男と見るべきか、
想像力豊かな子と見るべきか?(^◇^)アハハッ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.01 00:34:17
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ゆうティ〜

ゆうティ〜

Favorite Blog

momo部屋 momoちゃん1127さん
めみにの日記 めみにさん
ジェーンの日記 ジェーン1215さん
BABY★BABY バニぞう★さん

Comments

 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃんへ >その後、野球がんばってますか? 毎週…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:野球チーム、入団!(≧▽≦)ノ♪(09/08) その後、野球がんばってますか? そう!野…
 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃん >昔は、毎日やってたよねぇ~!! >今は…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:ラジオ体操に行けばいいのに( ̄~ ̄)(08/01) 昔は、毎日やってたよねぇ~!! 今は、う…
 ゆうティ~@ ☆バンビ〜〜ノ☆ちゃんへ >仲良しのお友達が引越ししちゃうのは、…

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X