636963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうティ~★わーるどまっくす

ゆうティ~★わーるどまっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.18
XML
とにかく最近、お喋りでうるさいジョーくんなんですが
そのジョーくん以上に、お喋りでうるさいくらいのAちゃんと
ジョーくんは給食の時間は同じテーブルなんですo(*^▽^*)o
そして、Aちゃんに負けないくらいにお喋りのSちゃんも同じテーブル!

だから、このテーブルは給食の時間になると
すごい盛り上がりらしいです(p≧∀≦q)〃

いつも先生がそう言って教えてくれます
スマイル

それ以外にも、口より手が先に出ていつもジョーくんに
意地悪ばっかするYくんも同じテーブルです失敗
さらに甘えん坊のKくんも同じテーブルなんです。。。


私は常々、なんでこんなにお喋りな子ばっかりを同じ班にしてるの?
しかも、Yくんも同じ班だし…って思っていたんだけど。


よくよく考えてみれば、
これってクラスの問題児をひとつのテーブルに
集めて管理しやすくしてるってことでは!?( ̄□ ̄;)!!


確かに問題児があちこちのテーブルに分散してるよりは
子どもを見やすいからねびっくり


ということは、ジョーくんとAちゃんは問題児カップルか?びっくり


昨日はそのAちゃんのおウチとお迎えが一緒になりました(@^▽^@)
Aちゃんのママは運動会の時の写真を持って来てくれました♪

私もずっとAちゃんのママとメアド交換したかったので
ようやくメアドの交換することが出来てよかったよ~(^▽^)ノ
これでAちゃんママとGくんママと飲み会が開けるね♪


もはや手を打たなければいけないとこまできてます( ̄‥ ̄)フーッ
ジョーくんの保育園でのワガママぶりは放っておけないです!
と言っても、保育園にいる間は普通なんですしょんぼり

困ってしまうのは、私がお迎えに行ってからあと!!
入園時から、ずっと私がお迎えに行くと、保育園で少し遊んでから
帰るのが日常化しています!(/ω\)

それが、だんだんと少しじゃなくて、たくさん遊ぶのが当たり前に!!
勝手に一人で遊ぶならいいんだけど、周りの子を巻き込むので
他のお母さんにも大変申し訳ない
わからん

ジョーくんが遊んでいると、他の子もズルズルと引きずられて
遊びだすのです('A`)
私がこれまで何度、注意しても「まっててね!」とか
「えほんよんでから、かえる!」とか言って帰る時間を引き延ばしますほえー


ジョーくんのことを保育園で叱りつけ、怒鳴りつけも
一度や二度ではありません(●`ε´●)プンプン
そうゆう時は、ジョーくんはギャン泣きするのですが
保育園の先生は甘すぎるくらいに優しいので
ジョーくんが泣いてると、すぐに飛んできて慰めてくれるのです涙ぽろり
だから、私に怒られても、あんまり効果なし( ̄~ ̄)

他の子が帰るってことになると、ようやくジョーくんも帰る気になるようです。
スンナリ帰れば、保育園出るまで10分足らずなのに
大抵、30~40分くらいかかってます。


これがジョーくんの遊びに付き合ってくれるGくんママやAちゃんママの場合は
1時間くらい保育園で遊んでしまうはめに!
他のお母さんから見たら、ジョーくんは困った存在(´・ω・`)
たぶん、「あの子と遊んじゃいけません」って
家では言われてるかもしれないよ号泣







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.08 00:22:32
コメント(6) | コメントを書く
[ジョーくん恐怖の3歳児編(((;゜Д゜)))] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆうティ〜

ゆうティ〜

Favorite Blog

momo部屋 momoちゃん1127さん
めみにの日記 めみにさん
ジェーンの日記 ジェーン1215さん
BABY★BABY バニぞう★さん

Comments

 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃんへ >その後、野球がんばってますか? 毎週…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:野球チーム、入団!(≧▽≦)ノ♪(09/08) その後、野球がんばってますか? そう!野…
 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃん >昔は、毎日やってたよねぇ~!! >今は…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:ラジオ体操に行けばいいのに( ̄~ ̄)(08/01) 昔は、毎日やってたよねぇ~!! 今は、う…
 ゆうティ~@ ☆バンビ〜〜ノ☆ちゃんへ >仲良しのお友達が引越ししちゃうのは、…

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X