636964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうティ~★わーるどまっくす

ゆうティ~★わーるどまっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.25
XML
昨日は一日中、ダンナとケンカしてた私。
まあ、いつまでもケンカしても仕方ないので仲直りしてあげたよ┐( ̄ヘ ̄)┌


ケンカしてるとジョーくんも可哀想だしね。
もちろん、ダンナに謝らせましたよ(^◇^)アハハッ


だけど、昨日ダンナとメールでやりとりしてると
また、だんだんと前日の怒りがこみあげてくるぅ~ヾ(*`Д´*)ノ
最初は普通の文章だったんだけど
「やっぱりゆるさん!やっぱムカつく!」ってなっちゃったよ大笑い

ダンナも私の突然の豹変ぶりに驚いてた(*≧m≦*)ププッ
だって、怒りがこみあげてきてどうしようもなかったんだもん!



そんなダンナなんですが、今度は私が見てない前日の
K-1の結果を「小比類巻が4年ぶりに優勝したんだよ」って
ベラベラと喋りやがった!!びっくり

あとで録画してあるのを見ようと思っていたのに!!
ホントに無神経なダンナなんだよ(●`ε´●)プンプン
「どうせTVとか新聞で結果知っちゃうからいいだろ」だって!
私は新聞もTVも見てないっつーの怒ってる

しかも「じゃあ、あとで録画したの見ればいいじゃん」っていうの。
そんなの結果がわかってたら、見ててもつまらん!ヽ(`Д´)ノコラァ



トイレトレ、順調です(●´∀`●)
最近はもう完全にジョーくんにおまかせ!
おしっこの時は、私たちにも特に申告せずに勝手にトイレに行って
台に乗ってパンツ脱いで、おしっこを一人でやるようになりましたよあっかんべー

ウンチの時も自分でトイレに行って、
アンパンマンの補助便座をセットして台に乗ってパンツ脱いで、
ウンチしてますうっしっし
すごく手が掛からなくなってきましたよ(*^~^*)

だけど、たまに水をず~~っと流しっぱなしにしてたりするので
まだまだ注意が必要だわ(;^_^A


トイレ

あと困るのはジョーくん、人のオシッコしてるところや
ウンチしてるところを見たがるのです。

ちょっと止めてほしい~~ヽ(゚口゚ヽ;)


一番の被害者はパパ!
いつもパパがトイレに入ってると、ドンドンってドアを叩きながら
「ねえねえパパ、なにやってんのー?おしっこ?うんちー?」
「じょうくんにもみせてごらん?」って言ってます。
(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん


おかげで、パパは出るものも出ないっていつも嘆いているよ(*≧m≦*)ププッ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.19 00:51:24
コメント(12) | コメントを書く
[ジョーくん恐怖の3歳児編(((;゜Д゜)))] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆうティ〜

ゆうティ〜

Favorite Blog

momo部屋 momoちゃん1127さん
めみにの日記 めみにさん
ジェーンの日記 ジェーン1215さん
BABY★BABY バニぞう★さん

Comments

 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃんへ >その後、野球がんばってますか? 毎週…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:野球チーム、入団!(≧▽≦)ノ♪(09/08) その後、野球がんばってますか? そう!野…
 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃん >昔は、毎日やってたよねぇ~!! >今は…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:ラジオ体操に行けばいいのに( ̄~ ̄)(08/01) 昔は、毎日やってたよねぇ~!! 今は、う…
 ゆうティ~@ ☆バンビ〜〜ノ☆ちゃんへ >仲良しのお友達が引越ししちゃうのは、…

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X