636969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうティ~★わーるどまっくす

ゆうティ~★わーるどまっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.26
XML
昨日はジョーくんを保育園に送って行った時に、ジョーくんから
「ママ、お仕事がんばってね」って声を掛けられちゃいました(●´ω`●)


いつのまに、そんな優しい言葉を掛けられるようになったの?
ママ、嬉しくって仕事に行く前に泣いちゃいそうだったよ(゜ーÅ)ホロリ
もう大感激です!ママ、元気出たよきらきら

前は少し心配していたけれど
結局、今までのとおりの仲の良さになってきた
ジョーくんとAちゃんです手書きハート

一緒に仲良く手をつないだり、保育園でまた一緒に
遊ぶようになりました(〃^▽^〃)
逆にいえば、他の女の子に最近、まったく相手にされてなくて
Aちゃんのもとにジョーくんが戻ってきたって感じです(〃^▽^) エヘヘッ

ただ、だからと言ってAちゃんに他に
お友だちがいないわけではありませんよ~!
むしろ、ジョーくんよりも友だちの幅は広いです
あっかんべー

そんなAちゃんですが、AちゃんママにはAちゃんのことで
心配ごとがあるようなのです┐( ̄ヘ ̄)┌
それはAちゃんのボリュームアップ!びっくり

言われてみれば、前より少しぽっちゃりした感じがするなぁしょんぼり

ママによれば、保育園で晩ゴハン食べてるくせに
おウチに帰ってきてからも、たらふく食べちゃうそうです( ̄□ ̄;)!!


おかげで、お腹も出てきて、だるまさんみたいな状況!
Aちゃんのママは真剣に悩んでて、ダイエットさせるって言ってました。


うーん、確かにこのまま、ジョーくんの大好きなAちゃんが
おデブちゃんになったら困るもんね~ほえー
でもAちゃん、ダイエットって出来るのかな?(´・ω・`)

そういや、おデブで思い出したけれど
保育園に、ちょっとぽっちゃりの先生がいるんですけど
パパが「○○先生は、おデブだな」って言ってたら
ジョーくんも「○○せんせいは、おブデだよ!」って
真似して言ってましたショック


おブデって(笑)
そっちの方がいいにくいんじゃないか?(^◇^)アハハッ


ジョーくんもよく食べるけど、運動量が多いからなのか
最近は体重の増加はないですねウィンク


相変わらず、微妙な時間に仕事から帰ってくるウチのパパ。
というより、ジョーくんが寝るのが遅いだけ?
パパの帰宅は十分、遅いですしょんぼり


こんな時間に起きてるジョーくんの方がおかしい!( ̄△ ̄;)
大あくびとかして明らかに眠そうな顔してるのに
歌とか歌い出したり、ず~っとおしゃべり続けたりしてんのぷー


散々、私が叱り付けてようやく寝付こうとしてる時に
パパが帰宅するパターンが多い!

それもパパは十分承知なので、なるべく鍵を開けるのも
自分で、そ~~っと音を立てないようにしてドア開けて入ってきます(・∀・)
靴を脱ぐのも静かに、そ~~っと脱いでる。。。

ところが、ジョーくんの恐るべし聴力は、その音を聞き逃しません(;゚д゚)!!
布団から飛び出して、「パパっ!」って行っちゃうの!

まるで犬みたいだね~犬
ご主人様の帰宅を待ちわびてる子犬みたいじゃん(*≧m≦*)ププッ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.21 01:47:43
コメント(8) | コメントを書く
[ジョーくん恐怖の3歳児編(((;゜Д゜)))] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆうティ〜

ゆうティ〜

Favorite Blog

momo部屋 momoちゃん1127さん
めみにの日記 めみにさん
ジェーンの日記 ジェーン1215さん
BABY★BABY バニぞう★さん

Comments

 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃんへ >その後、野球がんばってますか? 毎週…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:野球チーム、入団!(≧▽≦)ノ♪(09/08) その後、野球がんばってますか? そう!野…
 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃん >昔は、毎日やってたよねぇ~!! >今は…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:ラジオ体操に行けばいいのに( ̄~ ̄)(08/01) 昔は、毎日やってたよねぇ~!! 今は、う…
 ゆうティ~@ ☆バンビ〜〜ノ☆ちゃんへ >仲良しのお友達が引越ししちゃうのは、…

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X