636958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうティ~★わーるどまっくす

ゆうティ~★わーるどまっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.03
XML
昨日はジョーくんに悪いことをしちゃったよ失敗

また例によって、夜はなかなか寝ないで「キャッキャッ」言ってたジョーくん。
だから、パパにメチャクチャ叱られちゃったんですヾ(*`Д´*)ノ

毎晩のように夜更かしだから、怒られても仕方ないんだけど
実はジョーくんが「キャッキャッ」言ってたのは私にも責任ありです(/ω\)
だって私が、うしろからジョーくんをくすぐっていたからなのしょんぼり
ゴメン、ジョーくん!!しょんぼり


何にも知らないパパはジョーくんが
てっきり、ふざけてると思って怒ってばっかり!怒ってる

怒られたジョーくんも逆切れして「パパ、大嫌い!!」って言いながら
パパの布団に、せっせとモノを置いて、
パパを寝かせないように可愛い意地悪をしていました(*≧m≦*)ププッ


しかし夜更かしのせいか、
最近のジョーくんは朝、なかなか起きられませんほえー
うーん、これはどうにかしなくちゃいけないね( ̄‥ ̄)フーッ



今日は、桃の節句、ひな祭りです。
ジョーくんの保育園でも、ちらし寿司が出ますよ(@^▽^@)
週末はおウチでも、ちらし寿司を作って食べましたダブルハート


ひな祭りには微妙に早いんですけど
3月3日の日は、どうせパパは帰りが遅いから
一足先に、ひな祭り♪
ただ単に、ちらし寿司食べただけだけど(^◇^)アハハッ

ところが、ジョーくんが、あんまりちらし寿司がお気に召さない様子ほえー
少しだけしか食べてくれません。

しかも海苔とか錦糸玉子とかしか食べないよ。
ゴハンには、ほとんど手をつけず('A`)
酢飯が嫌なのかなぁ。。。

せっかくいっぱい作ったのに余ってしまったよ。
パパもそんなに食べなかったしね┐( ̄ヘ ̄)┌

翌日になっても誰も当然、食べないのでパパが
晩ゴハンの支度してるときに(日曜はパパがゴハン作る)
「これ捨てていい?」って聞いてきたんだけど
「捨てるくらいなら、私が食べる!」
残ってたちらし寿司を全部食べちゃうことにしました(;^_^A


ところが日曜の晩ゴハンは、よりによって串揚げ!!
パパが調子に乗って、いっぱい揚げてくれましたびっくり


串揚げを食べたあとに、ちらし寿司(かなりの量!)
う~、ヤバイ!!
食べ過ぎたよぉ~~。゚(゚´Д`゚)゚。


食べられると思ったのに…すごい胃もたれです泣き笑い
ギトギト油の串揚げとちらし寿司のせいで
ウップってなっちゃうわ(-_-) 


胃腸外科の先生から、なるべく胃に負担をかけないように
言われているのに、やっちまった( ̄△ ̄;)
大丈夫かな?私の胃・・・号泣







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.28 16:51:43
コメント(4) | コメントを書く
[ジョーくん恐怖の3歳児編(((;゜Д゜)))] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆうティ〜

ゆうティ〜

Favorite Blog

momo部屋 momoちゃん1127さん
めみにの日記 めみにさん
ジェーンの日記 ジェーン1215さん
BABY★BABY バニぞう★さん

Comments

 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃんへ >その後、野球がんばってますか? 毎週…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:野球チーム、入団!(≧▽≦)ノ♪(09/08) その後、野球がんばってますか? そう!野…
 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃん >昔は、毎日やってたよねぇ~!! >今は…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:ラジオ体操に行けばいいのに( ̄~ ̄)(08/01) 昔は、毎日やってたよねぇ~!! 今は、う…
 ゆうティ~@ ☆バンビ〜〜ノ☆ちゃんへ >仲良しのお友達が引越ししちゃうのは、…

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X