636971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうティ~★わーるどまっくす

ゆうティ~★わーるどまっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.31
XML
春休みなので、昨日は早番でした!
朝から仕事なので、私が早起きなのはモチロンだけど
ジョーくんを早起きさせなくっちゃいけません┐( ̄ヘ ̄)┌

明日は朝早いから早く寝ようね!ってずっと言い聞かせていたのに
全然早く寝ようとしないのですショック


いつもと同じくらいというか、
むしろいつもより遅いくらいの就寝時間!('A`)
もうホントにあらゆる手を使っても早く寝ないんだから!

お昼寝させずに早く寝かせる作戦と取ったこともあるけど
ジョーくん、お昼寝しなくたって夜に全然眠くならないの!
いったい、どうなってるの!?不眠症??びっくり

そんなこんなで遅くに寝ているのですが、
意外にも翌朝の寝起きがいいのです!( ̄□ ̄;)!!

昨日も6時にジョーくんを起こしたのですが
予想外にあまりグズグズすることなく、パッと起きるんですよびっくり


その後も私の手を煩わせることもなく順調な朝です。
なぜか朝から妙にハイになってました(≧▽≦)ノ♪

ただ、このハイテンションがいつまで続くのか疑問( ̄‥ ̄)フーッ
保育園では午前中、眠くなってきてボーってしてるんじゃないかなぁほえー


まだ春休みの期間中に、早番の日があるので
ジョーくんに頑張って早起きしてもらわなくっちゃいけないんだけど
大丈夫かなぁ~(・A・)

昨日から新しいクラスに替わりました!
昨日からは、ひまわりのジョーです(@^▽^@)


新しい担任のさち先生(持ち上がりで担任)は、まだ若いけれど
昨日は随分と頼もしく見えました!
やる気が漲っていたよ(p≧∀≦q)〃
まあ初日だから、気合も入るわよね~ぐー


そして謎だった、ひまわり組のもうひとりの担任の先生が
ついに明らかになりました!

それは今まで遅番のみだった男のじゅん先生です!(@^▽^@)v

いつも遅番の時にジョーくんと遊んでくれてた先生なの♪

春から正式に採用になったみたいです。
優しいとってもいい先生なんだよぽっ
Aちゃんのママも、じゅん先生だから嬉しいみたいです(笑)

さち先生に、優しい男のじゅん先生、そしてジョーくんの大好きなえみ先生。
ジョーくん、きっとこの3人なら、今年はチョロイぜ!って
心の中では思ってるんじゃないかなぁ~( ̄~ ̄)



そして昨日から保育園での様子、
家での様子を記した連絡ノートがなくなりました!
もう連絡ノートを使わなくても、子どもたちに直接聞けば
園での様子、家での様子がわかるからだということだと思います。

これを残念がっているのが、ウチのパパ!
「ジョーの保育園での様子がわからないじゃんか!」って
怒っています怒ってる


別にジョーくんに聞けばいいことじゃん!
そんなに知りたければ、自分が保育園の送り迎えをすればいんんだよ(●`ε´●)プンプン
全然、送り迎えをやろうとしないくせに~~!!ムカッ


ところが私の予想どおり、連絡ノートがなくなったにもかかわらず
まだ書いて持って来てるお母さんが、やっぱりいました!
そう、Aちゃんのママ!(*≧m≦*)ププッ
絶対、書いて来そうだったんだ~!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.15 23:22:08
コメント(4) | コメントを書く
[ジョーくん恐怖の3歳児編(((;゜Д゜)))] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆうティ〜

ゆうティ〜

Favorite Blog

momo部屋 momoちゃん1127さん
めみにの日記 めみにさん
ジェーンの日記 ジェーン1215さん
BABY★BABY バニぞう★さん

Comments

 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃんへ >その後、野球がんばってますか? 毎週…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:野球チーム、入団!(≧▽≦)ノ♪(09/08) その後、野球がんばってますか? そう!野…
 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃん >昔は、毎日やってたよねぇ~!! >今は…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:ラジオ体操に行けばいいのに( ̄~ ̄)(08/01) 昔は、毎日やってたよねぇ~!! 今は、う…
 ゆうティ~@ ☆バンビ〜〜ノ☆ちゃんへ >仲良しのお友達が引越ししちゃうのは、…

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X