636954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうティ~★わーるどまっくす

ゆうティ~★わーるどまっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.04
XML
実は私、7日と8日も休みを取っているので
GWは超大型連休だったりします(;^_^A


ホントはGW後半は私の実家で過ごそうかという予定でしたが
どうもこの何日か具合が悪いです( ̄‥ ̄)フーッ
熱っぽいし、風邪っぽいし、なんかだるいのしょんぼり

風邪薬を服用してるんだけど、なかなかよくならないです。
まさか豚インフル!?ってことはないとは思うんだけど
大体、海外に行ってないし!(〃^▽^) エヘヘッ


こんな状態だから、ホントは家でじっとしていた方がいいと思うんですが、
とりあえずGW後半は私の実家にジョーくんと一緒に行ってきます♪

私の実家に行ったからって、のんびりと過ごせるわけでもないんですけどね。
まあ、しばらく実家に帰ってないしね(⌒▽⌒)ゞ

そんなわけで昨日は妹夫婦が遊びに来てくれました。
ジョーくんは私の妹が大好きなので、前日からハイテンション!
実際に妹が現れたら、ジャンプして大喜びハート
興奮しすぎて、ズッコケてました。もうよくわからん。┐( ̄ヘ ̄)┌


競馬好きのウチのダンナと妹のダンナは二人で天皇賞の予想。
だけど、二人して外したらしくガッカリしてたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
レースが始まる前は、威勢のいいことを言ってたんだけどねほえー

その後は、いつものようにドライブして、ショッピングモールへお出掛け車
ジョーくんは全然怒ることのない私の妹に甘えっぱなしですよ。
せっかくだから、ニトリでラックを買っちゃった!安かった!(@^▽^@)


夕食は、久々に焼肉ってことになったんですけど
なんか気持ち悪くって食欲なかったよ~号泣
それにGWだけあって、焼肉屋さんもスゴイ混んでたぁ~!( ̄△ ̄;)


焼肉屋さん
焼肉は、あまり好きではない様子・・・しょんぼり

そんな私の気分の悪さをよそに、ダンナと義理の弟は
不況の影響の話や会社帰りの飲み会の重要性(?)の話を二人で一生懸命、語っていたわ。

因みに義理の弟は、一人っ子なんです( ̄~ ̄)
だから、一人っ子の気持ちっていうのをダンナが色々と
質問してましたよ。。。


ジョーくんもこのままいけば、確実に一人っ子になっちゃうからねしょんぼり
義弟の話によれば、やっぱり兄弟は欲しいって思ってたんだって。
特に上の兄弟が欲しかったみたいです涙ぽろり

兄弟げんかに憧れるとも言ってたわぁ(*´∀`*)
それに、一人っ子だと、どうしても一人遊びが上手になってしまうので
ムリに意識して小学校くらいの時は、積極的に友だちと遊ぼう遊ぼうとしてたそうです。
うーん、一人っ子には色々と苦労があるのねぇ(´・ω・`)


私も3人兄妹だし、ダンナも3人兄妹。
本来ならジョーくんにも兄妹がいた方がいいと思うけれど・・・。
もう難しいか・・・ほえー


そういうわけで、GW後半は実家で過ごしてきます。
体調がよければ、楽しめそうなんですけど・・・ちょっと微妙かなぁ( ̄▽ ̄;)
きっと祖父ちゃん祖母ちゃんは、
ジョーくんの元気パワーに圧倒されると思うよ大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.23 10:03:26
コメント(10) | コメントを書く
[ジョーくん恐怖の3歳児編(((;゜Д゜)))] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆうティ〜

ゆうティ〜

Favorite Blog

momo部屋 momoちゃん1127さん
めみにの日記 めみにさん
ジェーンの日記 ジェーン1215さん
BABY★BABY バニぞう★さん

Comments

 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃんへ >その後、野球がんばってますか? 毎週…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:野球チーム、入団!(≧▽≦)ノ♪(09/08) その後、野球がんばってますか? そう!野…
 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃん >昔は、毎日やってたよねぇ~!! >今は…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:ラジオ体操に行けばいいのに( ̄~ ̄)(08/01) 昔は、毎日やってたよねぇ~!! 今は、う…
 ゆうティ~@ ☆バンビ〜〜ノ☆ちゃんへ >仲良しのお友達が引越ししちゃうのは、…

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X