636945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうティ~★わーるどまっくす

ゆうティ~★わーるどまっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.16
XML
昨日はお迎えの時に雨!
びしょ濡れになりながらのお迎えでした雨

そのせいか、昨日は家に帰りついたのが、いつもより30分早い!
帰ってきて、すぐにお風呂に入ったし
ゴハンもカレーだったので、すぐに食べ終わっちゃったから
寝室に行くのが、普段よりも1時間近く早かったよ( ̄△ ̄;)


なんだか夜の時間が長く感じてしまった( ´ー`)
ジョーくんが保育園で遊びさえせずに早く帰ってきてくれれば
こんなに時間に余裕があるんだって
改めて実感しましたぽっ


たけのこの里
大粒タイプの「たけのこの里」食べてゴキゲン♪

以前は、ウチの息子と激しいキュウリ戦争が勃発してました( ̄□ ̄;)!!
毎日、激しくキュウリを奪い合って食べていたものですが
最近は、キュウリの争いから、梅の争いに代わってきましたしょんぼり


最近はキュウリを食べる時には梅肉を付けて
「梅きゅう」にして食べているんですが
これを、ジョーくんがあざとく見つけて
梅肉の奪い合いになってきたんですしょんぼり

めちゃくちゃ梅を食べるので、いくらあっても梅が足りませんわからん
いつも、パパに怒られていますよ(●`ε´●)プンプン


日曜日はスーパーでチューブタイプのねり梅を買ったんですが
ジョーくんは、しっかり両手に2本ねり梅を握り締めてましたほえー
そんなに梅が好きなのか~┐( ̄ヘ ̄)┌
こんな4歳児いるのかね?

あと、ジョーくんのことで嫌になるのは細かさ!
こないだ、唐揚げを作って大皿に盛っておいたんですが
ジョーくんはちゃっかりと私が何個食べたのかチェックしてるのヽ(゚口゚ヽ;)
そして、それをパパに報告するんですよ!


「ぱぱー!ママはもう2個食べたんだよ」
「いただきますしてないのに、食べてるよ!」
ってびっくり
そんなのいちいち報告せんでよろしい!


そして最大の困ったところは、冷蔵庫の開けっ放し!怒ってる

この頃は自分で自由に冷蔵庫を開けられるようになったので
勝手に冷蔵庫を開けて、自分の食べられそうなものを
探して食べようとするんです('A`)

その間、冷蔵庫のドアは全開!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しかも乱暴によくドアを開けたり、引っ張りだしたりするので
冷蔵庫が壊れちゃうんじゃないか?って心配だよヾ(*`Д´*)ノ


ウチは冷蔵庫が壊れちゃっても、もう買い換えるようなお金がないんだからね!ムカッ

昨日もそのことで、私とパパでジョーくんを叱ったら
ずっと不貞腐れて拗ねちゃってたよ・・・しょんぼり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.23 14:37:35
コメント(6) | コメントを書く
[ジョーくん恐怖の3歳児編(((;゜Д゜)))] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆうティ〜

ゆうティ〜

Favorite Blog

momo部屋 momoちゃん1127さん
めみにの日記 めみにさん
ジェーンの日記 ジェーン1215さん
BABY★BABY バニぞう★さん

Comments

 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃんへ >その後、野球がんばってますか? 毎週…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:野球チーム、入団!(≧▽≦)ノ♪(09/08) その後、野球がんばってますか? そう!野…
 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃん >昔は、毎日やってたよねぇ~!! >今は…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:ラジオ体操に行けばいいのに( ̄~ ̄)(08/01) 昔は、毎日やってたよねぇ~!! 今は、う…
 ゆうティ~@ ☆バンビ〜〜ノ☆ちゃんへ >仲良しのお友達が引越ししちゃうのは、…

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X