636962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうティ~★わーるどまっくす

ゆうティ~★わーるどまっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.12
XML
お休みの日のランチは回転寿司に行って来ました♪
実は回転寿司は、ジョーくんは初体験(●´∀`●)
ジョーくんの大好物は、お刺身なの。
もちろん、お寿司も大好きですダブルハート


ジョーくんは回転寿司の存在は知っていたものの、行くのは初めて( ̄△ ̄;)
回転寿司に行けるとなったら、嬉しいらしく
ハイテンションになっちゃってました(≧▽≦)


そうかと思うと、しばらくしてから急に元気がなくなって
グズグズになっちゃったんだよしょんぼり
ワケがわかんないと思って理由を聞いてみたら、
早く回転寿司に行きたいからだよ~!だって( ̄□ ̄;)!!
そんなに行くのが楽しみだったんだ大笑い


ようやく回転寿司に行けることになった時のジョーくんの
嬉しそうな顔ったらなかったよo(*^▽^*)o
そして、到着した回転寿司では流れてくるお寿司や他の食べ物に
興味津々です。
次々に流れてくるお皿に目を輝かせていたんですよ~目きらきら


今まで連れて来なかったのは、ジョーくんが回転寿司の
ルールを守れそうになかったからです( ̄~ ̄)
一回取ったお皿を戻しそうだったり、食べる気もないのに
どんどんお皿を取ったりとかしそうだったりです
ほえー

だけど、そんな心配無用!ジョーくん、ちゃんとルール守れてました!
よかった、よかった!(人´∀`)☆


回転すし1回転すし2

しかし、食べに食べまくってましたよ~!
パパよりも食べたんじゃないかなぁショック

マグロ・中トロ・いくら・鉄火巻・納豆巻・お団子セットetc
まあ、ほぼマグロづくしだったけど(〃^▽^) エヘヘッ


回転すし3
「ごちそうさま!」

ジョーくん、初の回転寿司に大満足したみたい♪
帰る時にさっそく「また行こう!」って言ってましたよ(≧▽≦)ノ♪
帰りはよっぽど気分がいいのか、走っておウチまで帰りました(笑)


そのあとは公園で少し遊んだんです。
まだ桜もかなり残ってて、ちょこっとお花見気分さくら
ジョーくんとサッカーやったり、野球ごっこやったりしましたサッカー野球ボール

ちょうど、公園のグラウンドで小学生のお兄ちゃんが野球やってたんです。
最初は、ボールが自分の方に飛んできたら
捕りに行って、お兄ちゃんたちにボールを返していたジョーくんですが
そのうちに何度も何度もボールが自分の方に転がってくるので
いつの間にか、ちゃっかりと小学生のお兄ちゃんに混じって
守備についていましたよ( ̄▽ ̄;)


しかも腰を落として、サマになってる構えなんですよ!!
グローブもちゃっかり持ってたし!(*≧m≦*)ププッ


しっかり小学生の中に入って、野球を堪能したジョーくん。
満足そうな顔してましたスマイル

最後は、お兄ちゃんたちに一緒に遊んでくれてありがとうって
御礼を言ってから帰りましたよ(*´∀`*)


それにしても、どこでも誰とでも自然と一緒に遊べて
打ち解けられるジョーくんの性格、羨ましいです(*´エ`*)
大人の私も見習わなくっちゃだなぁぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.09 03:52:02
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

ゆうティ〜

ゆうティ〜

Favorite Blog

momo部屋 momoちゃん1127さん
めみにの日記 めみにさん
ジェーンの日記 ジェーン1215さん
BABY★BABY バニぞう★さん

Comments

 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃんへ >その後、野球がんばってますか? 毎週…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:野球チーム、入団!(≧▽≦)ノ♪(09/08) その後、野球がんばってますか? そう!野…
 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃん >昔は、毎日やってたよねぇ~!! >今は…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:ラジオ体操に行けばいいのに( ̄~ ̄)(08/01) 昔は、毎日やってたよねぇ~!! 今は、う…
 ゆうティ~@ ☆バンビ〜〜ノ☆ちゃんへ >仲良しのお友達が引越ししちゃうのは、…

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X