636995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうティ~★わーるどまっくす

ゆうティ~★わーるどまっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.16
XML
もう早いもので、1月も中盤。。。
だけど最近、日記の更新が鈍くなってますぅ~('A`)

いろいろと書くことは多いんだけどね。


ここ数日は寒い日が続いています雪
そのせいか、ウチのダンナがダウンしてしまいましたびっくり
熱出して、珍しく寝込んだんです。

まさか、インフルか!?って思ったんだけど
ウチのダンナ、会社を半日休んだだけで、すぐに回復(;゚д゚)!!

ちょうど週末だったので、ラッキー?

病院も行かずに、あっという間に治ったみたい(´・ω・`)
私も珍しくダンナの看病してあげました。
ホントはイヤだったけど・・・(*≧m≦*)ププッ


ただもうすぐ音楽会だし、ジョーくんに風邪菌をうつされては困るので
ジョーくんと私は寝てるパパを残して
土曜日はお出掛けすることにしたよ
大笑い


外は寒いので、またよく行くキッズスペースへ♪
私は例によって、マッサージチェアやゲームでまったり
ジョーくんも色んな遊具やゲームで遊んでましたスマイル


特徴的なのは、最近のジョーくんは遊具よりもゲームに
興味を持ってるみたいです赤ハート
もう6歳になるし、当然なのかしら( ̄~ ̄)

キッズスペースに3時間いたんだけどさ
さすがに疲れます、やっぱり退屈だなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌

ジョーくんは、見知らぬ子とすぐに仲良くなっちゃうからいいけど
私は、それはムリだもんなぁしょんぼり

今回もジョーくん、見知らぬ子と仲良くなってましたo(*^▽^*)o
しかも、見知らぬ女の子の前でカッコつけてるし~ダブルハート

でも、私はつまんないので、今度は誰か誘っちゃおうっと(@^▽^@)v


あとジョーくん、最近意味もなく
「ドドスコスコ、ドドスコスコ!ラブ注入!」って
楽しんごの真似ばっかやってますショック

これは、日本全国の保育園児がやってることかもしれないけど・・・(^◇^)アハハッ
ホントに唐突にやりだすので、びっくりするよ。

さ~て、次回はそろそろ、お正月の話でも振り返ろうかな?
え、もう今さらいい??(〃^▽^) エヘヘッ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.17 07:38:29
コメント(2) | コメントを書く
[ジョーくん怒涛の5歳児編( ̄□ ̄;)!!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆうティ〜

ゆうティ〜

Favorite Blog

momo部屋 momoちゃん1127さん
めみにの日記 めみにさん
ジェーンの日記 ジェーン1215さん
BABY★BABY バニぞう★さん

Comments

 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃんへ >その後、野球がんばってますか? 毎週…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:野球チーム、入団!(≧▽≦)ノ♪(09/08) その後、野球がんばってますか? そう!野…
 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃん >昔は、毎日やってたよねぇ~!! >今は…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:ラジオ体操に行けばいいのに( ̄~ ̄)(08/01) 昔は、毎日やってたよねぇ~!! 今は、う…
 ゆうティ~@ ☆バンビ〜〜ノ☆ちゃんへ >仲良しのお友達が引越ししちゃうのは、…

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X