636997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうティ~★わーるどまっくす

ゆうティ~★わーるどまっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.19
XML
昨日に引き続き、お正月の話。
私としては、ダンナの妹が離婚して、
ずっとダンナの実家にいることは嬉しいことがたくさん(@^▽^@)

色々と遊びに連れてってもらえるしね~♪
行ってみたかった洋服屋さんにも連れてってもらっちゃった赤ハート


因みにダンナの妹は離婚したからといって
実家に出戻ってるわけではありません。。。


私やダンナは、そうすればいいと思っていたんだけど
わざわざ、今まで住んでいた場所とは違う部屋を借りたんだって( ̄△ ̄;)
部屋の広さは、1LDKだそうです。
そんな広さでソラくんと二人で暮らしてるのかぁしょんぼり

しかも、アパートも古いそうですよ。
シングルマザーとして、親にも頼らずに頑張って行く決心は固いみたいです。


さて今回のお正月は、パパに怒られてばかりだったジョーくん。
確かにジョーくんが調子に乗りすぎ、ふざけすぎだった部分もあったけど、
それよりもパパが怒り過ぎですムカッ
男のくせに、スゴい短気なんです!( ̄△ ̄;)


ジョーくんとソラくんが何かやるたんびに、ガミガミ怒るから、
聞いてる私やお義母さんまで、嫌な気分になったよショック


そんな怒られてばかりだったジョーくん。偉い部分もたくさんありました。
ソラくんと遊んでいるうちに、いつもケンカになるんです(○`ε´○)

そうなると、大抵ソラくんの方が不貞腐れてしまったり、
ジョーくんに対して暴言を吐いたり、ジョーくんを叩いたりするのぱー

でも、ジョーくんはじっと我慢!!
絶対に自分から手は出しませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌


そして、自分から必ず「ゴメンね」って声をかけてあげてました。

自分が悪くなくてもです。
ジョーくん、カッコよかったよグッド

お兄ちゃんみたいだったなあ(人´∀`)☆

ソラくんと同い年なのに。怒ってばかりだったパパも、
その点はすごく褒めてあげてました。

ジョーくん、このお正月で大人になったみたいだったよん。


大人といえば、ソラくんも大人です。
お祖母ちゃんに、お父さんのことを尋ねられたソラくん。
「言わんでも、わかるやろ?」って切り返したそうです(;゚д゚)!!
もうお祖母ちゃんも、それ以上、何も聞けなかったそうですよ(;^_^A








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.19 07:45:39
コメント(2) | コメントを書く
[ジョーくん怒涛の5歳児編( ̄□ ̄;)!!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆうティ〜

ゆうティ〜

Favorite Blog

momo部屋 momoちゃん1127さん
めみにの日記 めみにさん
ジェーンの日記 ジェーン1215さん
BABY★BABY バニぞう★さん

Comments

 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃんへ >その後、野球がんばってますか? 毎週…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:野球チーム、入団!(≧▽≦)ノ♪(09/08) その後、野球がんばってますか? そう!野…
 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃん >昔は、毎日やってたよねぇ~!! >今は…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:ラジオ体操に行けばいいのに( ̄~ ̄)(08/01) 昔は、毎日やってたよねぇ~!! 今は、う…
 ゆうティ~@ ☆バンビ〜〜ノ☆ちゃんへ >仲良しのお友達が引越ししちゃうのは、…

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X