636999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうティ~★わーるどまっくす

ゆうティ~★わーるどまっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.01
XML
昨日は朝から雨でした雨

私は振替でお仕事お休みだったんですが
ジョーくんは保育園に行く予定でしたウィンク

ところが、外は結構な量の雨が降っていたために
面倒くさくなってジョーくんもついでにお休みにしちゃいました(;^_^A


思わぬ突然のお休みに
ジョーくんも嬉しそうだったよ(@^▽^@)

保育園大好きのジョーくんだけど、保育園お休みの方が嬉しいんだ♪

昨日は耳鼻科に行ったり、買い物に行ったり
マックに行ったりして地味に過ごしたよスマイル

買い物のときに、お店の中を走り回って私に怒られたりしましたが
まあまあ、イイ子にして過ごしました(*^~^*)

晩ゴハンは、とんこつラーメンを作って食べてたよんラーメン

その時にジョーくんが妙なひとことを言ったの。
「ねえねぇ、俺もラーメンに画鋲入れていい?」


私は一瞬、「??」「画鋲??」「なんで??」
画鋲をなんでラーメンに入れるんだろ??

そんなの入れたら、ラーメン食べられないよ( ̄△ ̄;)


私が「画鋲ってどれ?」って聞いてみたら
ジョーくんはテーブルの上の「紅しょうが」を指差しましたびっくり

とんこつラーメンには紅しょうがが付き物ですからねあっかんべー

べにしょうが・・・がびょう(・A・)
似ているような・・・似てないような。。。

ジョーくんの言い間違いが面白すぎます(*≧m≦*)ププッ


キバエンペラーフォーム
こないだの週末は、また仮面ライダーと記念撮影したよきらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.01 07:43:38
コメント(4) | コメントを書く
[ジョーくん怒涛の5歳児編( ̄□ ̄;)!!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆうティ〜

ゆうティ〜

Favorite Blog

momo部屋 momoちゃん1127さん
めみにの日記 めみにさん
ジェーンの日記 ジェーン1215さん
BABY★BABY バニぞう★さん

Comments

 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃんへ >その後、野球がんばってますか? 毎週…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:野球チーム、入団!(≧▽≦)ノ♪(09/08) その後、野球がんばってますか? そう!野…
 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃん >昔は、毎日やってたよねぇ~!! >今は…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:ラジオ体操に行けばいいのに( ̄~ ̄)(08/01) 昔は、毎日やってたよねぇ~!! 今は、う…
 ゆうティ~@ ☆バンビ〜〜ノ☆ちゃんへ >仲良しのお友達が引越ししちゃうのは、…

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X