636975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうティ~★わーるどまっくす

ゆうティ~★わーるどまっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.14
XML
この週末は、今年初めてプロ野球観戦に行って来ましたスマイル
モチロン、阪神の試合ですよ~猫

対戦相手は埼玉西武ライオンズ!交流戦です野球ボール

今年はホントは東京ドームでのオープン戦や神宮での開幕戦に
行く予定にしていたんですが
あの震災の影響で、どちらも中止になったので
ようやく6月になってから、今年の初観戦と相成りました( ´ー`)

映画鑑賞と並んで、プロ野球観戦は私のストレス解消のひとつオーケー
大きな声を張り上げて、応援するとスッキリするよ(≧▽≦)


しかも今回は、いつもと違って同じ保育園のお友だちのおウチも一緒!
お友だちも阪神ファンだよウィンク

残念ながら席は、近くなくて離れちゃっていたんですけどね。

この日は西武の昨年のドラフト1位の菊池雄星くんが初先発というのもあって
大盛り上がり!満員御礼だったよヾ(⌒▽⌒ )ノ
対する阪神の先発は、こちらも今年初先発の安藤・・・ちょっと不安ですしょんぼり
その不安が的中して、試合は取ったり取られたりで
なんかボロボロの展開・・・試合も長くて疲れちゃったわからん


結果的には、西武が大量リードで勝利でした下向き矢印
あ~、また負けちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
それでも久々の野球観戦は楽しかったです(>∀<)b

試合開始前には両監督による一打席対戦もあって面白かったあっかんべー
ジェット風船飛ばしも楽しかったです。


七回の攻撃

ところで、ジェット風船飛ばしは綺麗でいいんだけど
そのあとに、ジェット風船の残骸が
上からボトボトと降ってくるのがヤダしょんぼり


誰が咥えたかわからない、ばっちぃ風船だもん(。>0<。)
ジョーくんが拾おうとしてたから、「ダメ!」って注意しちゃったよNG

だけど、中には落ちてる風船を次から次に拾って
また膨らませて飛ばして遊んでる小学生くらいの子がいたの!ショック

うわぁ~、ばっちぃ~!!
やめた方がいいよ~、病気になるよ~(((;゜Д゜)))ブルブルッ


ジェット風船
さて試合のあとは、西武ドーム恒例のイベントです(●´∀`●)
昨年は、親子ノックに参加したんですが、今回のイベントはベースランニングマラソン
西武ドームのベースを一周することが出来るのです。


走るの大好き!野球大好き!のジョーくんは試合よりも
むしろ、こっちが楽しみだったみたいです(@^▽^@)
私もせっかくだから、ベースランニングに参加しちゃいましたウィンク

そのあとに、ジョーくんがベースランニングしているところを
カメラ撮影しようと思っていたのですが、ジョーくんのあまりの走塁の速さに
私が追いつけず、カメラに収めることが出来ませんでしたびっくり
うーん、残念(´д⊂)グッスン


一緒に行ったKくんも頑張って走っていました。
Kくんはどっちかというと、野球よりもサッカーが好きみたいだけどねサッカー

ジョーくんに影響されて、野球が好きになっちゃうかもね(〃^▽^) エヘヘッ
この日は、行きと帰りの電車の中で二人でずーっと遊んでいましたウィンク
Kくんのパパも一緒にね。
だけどウチのパパは、ぼーっと見てるだけだったよ(●`ε´●)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.15 23:39:48
コメント(0) | コメントを書く
[ジョーくん怒涛の5歳児編( ̄□ ̄;)!!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆうティ〜

ゆうティ〜

Favorite Blog

momo部屋 momoちゃん1127さん
めみにの日記 めみにさん
ジェーンの日記 ジェーン1215さん
BABY★BABY バニぞう★さん

Comments

 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃんへ >その後、野球がんばってますか? 毎週…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:野球チーム、入団!(≧▽≦)ノ♪(09/08) その後、野球がんばってますか? そう!野…
 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃん >昔は、毎日やってたよねぇ~!! >今は…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:ラジオ体操に行けばいいのに( ̄~ ̄)(08/01) 昔は、毎日やってたよねぇ~!! 今は、う…
 ゆうティ~@ ☆バンビ〜〜ノ☆ちゃんへ >仲良しのお友達が引越ししちゃうのは、…

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X