636948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうティ~★わーるどまっくす

ゆうティ~★わーるどまっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.16
XML
こないだ、プロ野球観戦に行った帰りのこと
地元の駅に着いた時には、20時を過ぎていました時計

すっかりとお腹もすいたので、Kくんちと一緒にゴハン食べることに
今回、行ってみたのは「グラッチェガーデンズ」です食事

イタリアンのファミレス版、サイゼリアのガスト版といった感じのお店です♪
とにかく安いのです!破格の値段設定だよ( ̄▽ ̄;)

ピザ食べ放題セットというのがあるんだけど、それが1099円!
しかも時間も無制限だよびっくり
ピザ食べ放題セットと言いつつ、メインの料理とサラダとドリンクバー付き!
これは安い!スマイル


ウチのパパとKくんパパは迷わず、ピザ食べ放題セットをチョイス。
私も当然、ピザ食べ放題セットにしようと思ったんですが
Kくんママが「私は食べられないから、単品にしよう」って言い出したの(;゚д゚)!!

えー!?そんなこと言われたら私は頼めないようぅ~~( ̄▽ ̄;)
私も泣く泣く、単品とスープのセットにすることに。。。


さらには小学生以下は、ピザ食べ放題セットが無料なんです赤ハート
ピザ好きなジョーくんはこれでいいやと思ったら
こういう時に限って、お子様メニューに固執!
絶対に、お子様パスタセットがいいとか言い出すので
結局、ピザ食べ放題セットにしたのは、パパだけでしたしょんぼり

ピザが焼きあがるたびに、テーブルまでピザを運んできてくれるんですよ。
ついつい食べすぎちゃいますっ!
パパの食べてるピザを何片か貰っちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

それだけはありませんちょき
小学生以下限定で、バースデーサービスをやってくれるんですお誕生日
6月生まれのジョーくんですから、即座に申し込みましたよ(@^▽^@)v

すると、食後にケーキを持って来てくれましたケーキ
ちょっとしたサプライズにジョーくんは大喜びウィンク

しかも、Kくんが「ハッピーバースデー♪」を唄ってくれましたスマイル
ジョーくん、美味しそうにケーキをペロリ(@^▽^@)


お腹いっぱいになったKくんの分まで食べちゃってました大笑い
Kくんのパパもママもジョーくんの食欲には
ビックリしてたなぁ( ̄□ ̄;)!!


グラッチェガーデンズ


そういえば、Kくんのママは二人目が欲しいそうなんです犬
でも、なかなか授かることが出来ないみたい(´・ω・`)
所謂、二人目不妊ということでしょうか。。。

今、病院にも通っているんだそうです病院
たまに病院の先生から、辛辣なことを言われたりすることもあるそうなの。

私も不妊治療をやってた身だから、よくわかるその気持ち(´д⊂)グッスン
この日は、Kくんママから色々と相談受けたり、アドバイスしたり
色々と有意義な一日でしたぽっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.16 07:36:31
コメント(4) | コメントを書く
[ジョーくん怒涛の5歳児編( ̄□ ̄;)!!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆうティ〜

ゆうティ〜

Favorite Blog

momo部屋 momoちゃん1127さん
めみにの日記 めみにさん
ジェーンの日記 ジェーン1215さん
BABY★BABY バニぞう★さん

Comments

 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃんへ >その後、野球がんばってますか? 毎週…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:野球チーム、入団!(≧▽≦)ノ♪(09/08) その後、野球がんばってますか? そう!野…
 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃん >昔は、毎日やってたよねぇ~!! >今は…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:ラジオ体操に行けばいいのに( ̄~ ̄)(08/01) 昔は、毎日やってたよねぇ~!! 今は、う…
 ゆうティ~@ ☆バンビ〜〜ノ☆ちゃんへ >仲良しのお友達が引越ししちゃうのは、…

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X