636973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうティ~★わーるどまっくす

ゆうティ~★わーるどまっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.08
XML
こないだの休日は、ホントに久々にお友だちのおウチに
遊びに行ってきました~ハート


前はよく遊びに行ってたんだけど、ここ最近はご無沙汰。。。
もう4年ぶりくらいかなぁ(●´∀`●)

前に行った時は、ジョーくんはおしゃぶり咥えてた頃だったもん大笑い
時が経つのは早いね。

お友だちの子Kくんも小学生になってて
すっかりと逞しくなってたよ~(*´∀`*)
今はサッカーに夢中だってサッカー


今回は、もう一人のお友だちBちゃんも一緒でした♪
元々はダンナの会社の同僚なんだけど、私とも年齢が近いので
みんな仲良しになったんだよ~(〃^▽^) エヘヘッ

お友だちのA姉さんは、
いつも私のために(?)たくさん料理を作ってくれるのです食事

中でも私が大好きなのが、マリネぺろり
一人で全部食べちゃうくらい美味しい!
マリネ!マリネ!大笑い


A姉さんやBちゃんも久々に会ったけど
昔とあんまり変わらずだったぁ~(≧▽≦)

いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい話しちゃいました。
こういうのが私にとっては一番のストレス解消になるみたい。

学童での嫌なことも、忘れちゃいますぅ~スマイル
楽しかった、また行きたい手書きハート

そうそう、4年前と今回の違うところ!
ワンちゃんがいました~犬


ここあ
写メは、ブレまくりですが・・・びっくり

1歳のミニチュアシュナウザーの女の子ですダブルハート
私にも、すぐに懐いてくれて嬉しかった~(p≧∀≦q)〃
私もワンちゃん、飼いたくなっちゃうよ上向き矢印

だけど、ジョーくんは怖がってましたショック
ホント、ビビリなんです(((;゜Д゜)))ブルブルッ


そんなジョーくんは何やってたかというと
私やパパがお友だちと飲み食いしてる間、ずっとKくんとゲームやったり
ベイブレードやったりしてましたよ(〃^▽^〃)

子ども同士で遊んでくれてると、手が掛からなくてスゴイ助かる!
遊んでくれてありがとうね、Kくん
あっかんべー

ジョーくんも相変わらずの人見知りなしで助かります(人´∀`)☆
ホント、楽しい一日になりました~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.08 23:22:04
コメント(2) | コメントを書く
[ジョーくん反抗の6歳児編( ̄‥ ̄)フーッ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆうティ〜

ゆうティ〜

Favorite Blog

momo部屋 momoちゃん1127さん
めみにの日記 めみにさん
ジェーンの日記 ジェーン1215さん
BABY★BABY バニぞう★さん

Comments

 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃんへ >その後、野球がんばってますか? 毎週…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:野球チーム、入団!(≧▽≦)ノ♪(09/08) その後、野球がんばってますか? そう!野…
 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃん >昔は、毎日やってたよねぇ~!! >今は…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:ラジオ体操に行けばいいのに( ̄~ ̄)(08/01) 昔は、毎日やってたよねぇ~!! 今は、う…
 ゆうティ~@ ☆バンビ〜〜ノ☆ちゃんへ >仲良しのお友達が引越ししちゃうのは、…

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X