636961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうティ~★わーるどまっくす

ゆうティ~★わーるどまっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.27
XML
私が熱出しちゃった翌日に
今度はジョーくんが熱を出しちゃいました号泣

パパが頼りにならないので、ジョーくんの看病も全部私ですムカッ

私も熱出したばっかりだって言うのに・・・はぁ~( ̄‥ ̄)フーッ
根性で私は1日で治しましたよ。
しかも今週は、雪も積もっちゃって寒い!!雪

だけど、ジョーくんには早く風邪を治してもらわなくては困るの!
それはなぜかというと、保育園の音楽会が
今週、行なわれるからですしょんぼり


保育園の一大イベントを休むわけにはいかない!!
何しろ今年のジョーくんは、『裸の王様』の王様役です王冠
主役というわけではないけれど
王様がいなければ、裸の王様が成り立ちません(;^_^A
(まあ王様役は他に数人いるんですけどね)
あと鍵盤ハーモニカの演奏もあるしね♪

ずっと練習してきたわけだし、欠席なんて悲しすぎるぅ~号泣

そういうわけで絶対に出席しなくてはなりません( ̄~ ̄)
だけど、なかなかジョーくんの熱が下がらないよ!
うーん、音楽会への出席が微妙になってきて焦るぅ~~ヽ(゚口゚ヽ;)

結局、音楽会の前日まで保育園はお休みさせました。。。
ジョーくんも音楽会には出る気マンマンだったし
お休みさせるのはしのびない気持ちだったよ(/ω\)

音楽会の前日に保育園に音楽会で着る服を取りに行ったんだけど
話によれば、この日の保育園の年長さんのクラスは
8人しか来てなかったらしいびっくり
半分以下ですよ!!
風邪やインフルエンザが流行っているからね・・・。
通常なら学級閉鎖になるレベルだよショック


そして運命の日。
ジョーくんの熱の無事に下がり、元気を取り戻したよ(@^▽^@)

さあ、音楽会です!!
そのレポートはまた次回に(●^o^●)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.28 14:14:18
コメント(0) | コメントを書く
[ジョーくん反抗の6歳児編( ̄‥ ̄)フーッ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆうティ〜

ゆうティ〜

Favorite Blog

momo部屋 momoちゃん1127さん
めみにの日記 めみにさん
ジェーンの日記 ジェーン1215さん
BABY★BABY バニぞう★さん

Comments

 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃんへ >その後、野球がんばってますか? 毎週…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:野球チーム、入団!(≧▽≦)ノ♪(09/08) その後、野球がんばってますか? そう!野…
 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃん >昔は、毎日やってたよねぇ~!! >今は…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:ラジオ体操に行けばいいのに( ̄~ ̄)(08/01) 昔は、毎日やってたよねぇ~!! 今は、う…
 ゆうティ~@ ☆バンビ〜〜ノ☆ちゃんへ >仲良しのお友達が引越ししちゃうのは、…

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X