625618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうティ~★わーるどまっくす

ゆうティ~★わーるどまっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.31
XML
先週末は、家族で海に行ってきました荒波
ジョーくんが生まれてから、海に行くのは2回目ちょき
ここ数年は夏はプールばっかしだったもんね(*^~^*)


今回、行ったのは熱海から船に乗って行く島・初島ですスマイル
熱海から船で30分くらいの場所にあります船
とっても小さな島なんだよん♪
ウチら家族だけじゃなく、パパの前の会社に人たちと一緒です。

私も、昔行ったことあるんだけど、久々!
東京は暑いけど、やっぱり海は涼しい(●´∀`●)
潮風が心地よいです♪
ジョーくんも久しぶりの船にテンション高め上向き矢印上向き矢印


  • NEC_0335.JPG


船に乗ってる間、じっとしてなくて落ち着きなかったよ(≧▽≦)

そして、到着した初島ですが・・・
実は砂浜がありません( ̄□ ̄;)!!
岩場ばっかなのびっくり

正直、あんまり子ども向きではないのよねぇしょんぼり

パパやパパのお友だちたちは、どうせ泳ぎもせずに
海の家でビール飲んだりするのがメインなので
砂浜だろうが岩場だろうが関係なさそうですけどねビール
そんなこと言いつつ、私も泳ぐわけじゃなく
海の家でゴロゴロしてただけなんですけど~(*≧m≦*)ププッ


ジョーくんの相手は、パパのお友だちたちがやってくれて助かりました(〃^▽^) エヘヘッ
こういう時に、ジョーくんの人見知りしない性格が役に立つねきらきら

子どもはジョーくんだけだったんだけど
ジョーくん退屈もせずに、ずっとオジちゃんたちと遊んでいました(*´∀`*)

人も少ないから、のんびりしてて
なんか私もイイ息抜きになったような気がするなぁ(●´ω`●)


後半に続きます。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.01 13:48:04
コメント(0) | コメントを書く
[ジョーくん恋する7歳児編(*´エ`*)ウットリ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆうティ〜

ゆうティ〜

Favorite Blog

momo部屋 momoちゃん1127さん
めみにの日記 めみにさん
ジェーンの日記 ジェーン1215さん
BABY★BABY バニぞう★さん

Comments

 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃんへ >その後、野球がんばってますか? 毎週…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:野球チーム、入団!(≧▽≦)ノ♪(09/08) その後、野球がんばってますか? そう!野…
 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃん >昔は、毎日やってたよねぇ~!! >今は…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:ラジオ体操に行けばいいのに( ̄~ ̄)(08/01) 昔は、毎日やってたよねぇ~!! 今は、う…
 ゆうティ~@ ☆バンビ〜〜ノ☆ちゃんへ >仲良しのお友達が引越ししちゃうのは、…

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.