625616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうティ~★わーるどまっくす

ゆうティ~★わーるどまっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.05
XML
初島に行って来た私たちスマイル
今回は、ダンナの前の会社の人たちと一緒です。


岩場ばっかでイマイチ海水浴は楽しめないんじゃないかって
思ってたんだけど、ジョーくんは浮き輪をつけて
ちゃぷちゃぷと泳いで遊んでましたよ(@^▽^@)

ただパパが足を滑らせて、手を岩で切っちゃってたよしょんぼり
もうしょうがないよなぁ。。。

とは言いつつ、大人ばっかの海水浴ですから
殆どの時間を、海の家で過ごします大笑い
私も、ぼーと海の家で過ごしちゃったビール

美味しい刺身とか、たくさん食べて満足満足♪
刺身大好きのジョーくんもお腹いっぱい食べてました(p≧∀≦q)〃


刺身のつま(大根)まで、ペロリと食べちゃって
みんな、ジョーくんの食欲にビックリしてたよ( ̄□ ̄;)!!

海の家のオバちゃんも
「うわ~、ネコ猫が食べるところがない!」って驚いてましたびっくり


あと、この海の家にはジョーくんと同い年の女の子が
お店のお手伝いをしてたんですダブルハート

女の子大好きのジョーくんは、興味津々目がハート
何かと話しかけたり、お手伝いのお手伝いをしたそうにしてたよ(*´エ`*)

話を聞くと初島は小さい島なので、子どもが少ないそうなの。
小学校はあるけれど、小学生は僅か数人わからん

1年生は、この女の子だけだそうです。。。
来年以降、入学してくる予定の子もいないんだって( ̄~ ̄)
マンモス小学校のジョーくんとは対照的だなぁ。

でも、そのせいなのか、お店のお手伝いやってるせいか
その女の子はしっかりもの!
ジョーくんと同い年には見えません( ̄△ ̄;)
2年生か3年生くらいに最初、見えたもん。
ジョーくんもそういうところ、見習って欲しいですほえー

実は今回、初島の民宿に泊まったんですが
ジョーくん、よりによっておねしょしちゃったの!
なんで、このタイミングで~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


おかげで、布団のクリーニング代をしっかり請求されましたショック
まったく余計な出費だわぁ~号泣

クリーニング代、3000円だって!!
ジョーくん、しっかりしてよねぇ(。>0<。)


そんなハプニングもあったけど、楽しい海水浴でした(●´∀`●)


  • NEC_0339.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.06 11:32:07
コメント(2) | コメントを書く
[ジョーくん恋する7歳児編(*´エ`*)ウットリ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆうティ〜

ゆうティ〜

Favorite Blog

momo部屋 momoちゃん1127さん
めみにの日記 めみにさん
ジェーンの日記 ジェーン1215さん
BABY★BABY バニぞう★さん

Comments

 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃんへ >その後、野球がんばってますか? 毎週…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:野球チーム、入団!(≧▽≦)ノ♪(09/08) その後、野球がんばってますか? そう!野…
 ゆうティ~@ ☆バンビ~~ノ☆ちゃん >昔は、毎日やってたよねぇ~!! >今は…
 ☆バンビ〜〜ノ☆@ Re:ラジオ体操に行けばいいのに( ̄~ ̄)(08/01) 昔は、毎日やってたよねぇ~!! 今は、う…
 ゆうティ~@ ☆バンビ〜〜ノ☆ちゃんへ >仲良しのお友達が引越ししちゃうのは、…

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.