023138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.17
XML
潤う・続く・肌が明るくなる

基礎化粧品の数が少なくなります。コレだけでOKです。

WASSER(バッサ)シリーズは口腔外科領域における独自の水研究から生まれた
素肌のための幅広い年齢層にお使いいただける基礎化粧品です。


WASSER(バッサ) 美容液 100ml
WASSER(バッサ) 美容液 100ml WASSER(バッサ) 美容液 20ml トライアルタイプWASSER(バッサ) 美容液 20ml トライアルタイプ

バッサ美容液は、すばやく皮膚に浸透しナチュラルなリカバリングと高い保湿力で、
潤いとハリのある素肌に導きます。
就寝前に洗顔してから使うと、翌朝キメの整ったしっとりしたお肌を実感。


WASSER(バッサ) モイスチャーローション WASSER(バッサ) モイスチャーローション
バッサ モイスチャーローションはバッサ美容液によって充分保湿されたお肌を、
優しくベールでつつみこむように乾燥やストレスから守ります。
水分を失うことなくハリと潤いのあるお肌を長時間たもちます。


WASSER(バッサ) クレンジングウォーター
WASSER(バッサ) クレンジングウォーター
バッサ クレンジングウォーターは、肌と同じ成分のアミノ酸が素肌に潤いをあたえながら、
ファンデーションや汚れをやさしくおとします。
使用後の肌はべとつかずすっきりしなやか。
たっぷりとコットンに含ませ、お肌をいたわるように拭き取ってください。
素肌ケアにかかせない一品です。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.17 23:20:34
コメント(0) | コメントを書く
[見っけモノ(ёoё)優れモノ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.