023144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.09
XML
カテゴリ:touco 今日の戯言
昨日「親知らず」を抜きました。

見事に横向きのデカい頭だけを少しのぞかせた親知らずを、
切って開いて、割ってこじって抉り出したって感じで、
「予想通り難産でしたねぇ」の歯科医のイマイチのジョークに舌打ちしたいところ。
顎は長時間開けていたのと、押さえ込まれたために、
疲労しきって30発くらいぶん殴られた気分。

痛みと腫れは個人差があるらしいが、
鈍痛は我慢できても、
開かないクチと縫った糸の先が頬の内側に当たる不快感を何とかしてくだしゃい。

「栄養をつけないと治りませんから、頑張って食べてください」・・・って、
クチが開かなきゃ食べられないよ~。
ひもじいよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.09 14:23:17
コメント(0) | コメントを書く
[touco 今日の戯言] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.