023143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.15
XML
カテゴリ:touco 今日の戯言
先日、母の日の贈り物ということで、こんな下向き矢印スィーツの記事を書いたけど、
======================================================================
私と夫双方の実家の母宛て
プランタンヌーボー復活!春彩るフルーツと生クリームの春ふわロール母の日に♪
プランタンヌーボー復活! 春彩るフルーツと生クリームの春ふわロール母の日に♪
ショコラ・エ・ノアロールケーキランキング1位を獲得!スペシャルショコラロール
ショコラ・エ・ノアロールケーキランキング1位を獲得! スペシャルショコラロール

======================================================================

ここのお店のサイトを見ると超人気!超人気!と書いてあり、
ご商売繁盛は結構なことだが、かなり対応が悪くて気分を害している。
注文した内容に対しての確認メールが遅いのは許すとしても、
複数の注文内容を取り違えたトンチンカンなメールが来たから、
内容を記載して「大丈夫ですか?」と念を押すと、
たった2行
『店舗からのメッセージご覧頂けましたでしょうか。
ご確認くださいませ。』とだけ書かれた返事が来た。
挨拶も無く、ありがとうでも無く、お待たせしていますでもない。
「楽天」でのショッピングで、こんなに高飛車な対応は初めて。
同梱用品とか、限定とか、共同購入とか、1万パック販売!・・・は勝手だけど、
おろそかな対応になるなら考えてもらいたいなぁ。

せっかく楽しみに美味しいものを贈ろうと思った気分がぶち壊し。
美味しそうなロールケーキだったのに、がっかり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.15 13:08:38
コメント(0) | コメントを書く
[touco 今日の戯言] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.